2017 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 06



くえっくえ~

やっちゃったーー!!!!Σ(´□`
わざわざ£とヘリオンクエの目5個(全キャラ分)集めたのに!!!!

本命の支援プリクエスト終了後倉庫みたら
5個残ってたーーーーーーーorz

プリ…目なしでクリアしちゃった
200K+青箱さようなら~
倉庫見るまで気づかない私って…私って…

凹みつつもトールクエ用緑ハーブ集めがんばってマス(WIZで)
なかなか集まらない
というかすぐに重量オーバーするんですよね
他に倒せる職いないのでやっぱりWIZになってしまう
一回の遠征でハーブ100個位なので@60セット位`ω´
3キャラはやりたいのです

てことでクエ2個消費して支援プリ98の81%になりました☆
@19%!!!今月中には発光できるかもしれません~
ちなみに発光式はやりません
理由は枝買うお金がありませんの'ω'

追伸:
過去の罪(友達クエスト第二部)やりましたが、
痛い…話が痛い…orz
なんかしょんぼりしちゃうお話でした´ω`;
もっとこう、暖まるお話希望!激しく期待!
ストーリーを考えず、クエスト的には
基本的にラヘル内ぐるぐる回って一度リヒに出向くだけなので
経験値1.3M(LV91~)は美味しいのですけどね
あと味がぁぁぁ…Myキャラが犯罪者になった気分だョ…
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://2006honey.blog83.fc2.com/tb.php/148-bfe1d9b4

