2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07



ほぼ日手帳

かっちゃったー
2008年度手帳2冊目(n'∀')η



サイト見て気にはなっていたものの
ちょーっと尻込みしていた手帳
母の誕生日プレゼント用に買った時に
自分のまでお買い上げ
母のは紺色?のツートンにしました('∀'*)

ほら、人にプレゼントする時は
自分も試さないと.。゚+.('ω'*)。+.゚
ね!

でもこの手帳1月始まりなのですよねー
それまでお預け!
まてないまてないまてない!まちきれない!
母はすでにカバンの中にINしてました*ノノ

早く書きたいなぁ・・・

ちなみに1冊目の手帳はDelfonicsだったんですが
本棚で可愛そうに眠っております・・・(*´・ω・`*)
微妙に書き込んでしまったからどうすることもできないっ
おー、かったんだね!
私も信者さ。
今年はヌメとドットにしました!
カバー2枚とか結構ェェっておもうけどカードいれにしちゃってるぜ
11月無料版GETしたから既に書き込みまくってるョー
今までのが3行日記だったから
別ノート書いてたのも全部かけるし楽ぽ(n'∀')η

ただ!書き出したら1ページじゃおさまりきらない日があって
必死こいてます*ノノ
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://2006honey.blog83.fc2.com/tb.php/138-821b89bd

