2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12



wizな日

こんにちわ、衝撃的なことが発覚してぷち凹みなmisaです
その件はのちほどってことで
久しぶりに今日をご報告.。゚+.('ω'*)。+.゚

トールトール!って勢い込んでいったら1Fで5分も立たず沈みました
痛いよ!痛いよ!
火鎧あっても痛いよ!
なかったらどうなんだろう
こわいので試しませんがね(n'∀')η

ってことで、支援にチェンジして£のハムとSD散策!
とかいってたらファラオ様に遭遇
私のプリじゃコーマ耐え切れません
一回転がった後ccしてごり押し



£が2回ほど床にチューして転がってましたけど
無事?イグ実GETしました・・・
イグ実・・・こ、これがほしかったんだからっ!!

*-----------------------------------------*

で、このあと、WIZのスキル考えてたら
びっくりしました
ジョブが3こたりない
わむてるらぶで、計算してみると取れてるはずのスキルが取れてない!
現在ジョブ52
予定通りならSWが6になってるはずなのに3なんです

発覚『ライトニングボルト』4とってますorz
1で良いのに、なぜ早々にLoVコースはじめちゃってるんですか私
ジョブ低い上に、余分に取得してるとか
このままだとベース90になったころにSW7と、IW3がそろいません!
だいたい90ぐらいでそろう予定でいたのにっ!
きらきーらーっと光らすべきか
IW優先するべきか

(`-ω-´。)ンー…考えたら眠くなりましたのでおやすみなさい(n'∀')η

90なったときにかんがえるわぁ('∀'*)
それまで忘れとくわぁ
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://2006honey.blog83.fc2.com/tb.php/135-e981e0a1

