2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



TU狩り

ふらふら~っと空き瓶集めに生体1Fです
色々と切り捨てて取得したTU9、素INT99の出番!(これでも支援プリなつもり)



思ったより成功率はたかいのと
1次DOPMOBが少ないのとでさくさくっと狩れました(。・ω・。)b
狩られることもなかったし!
1hほどで2%弱upして空き瓶もそこそこ集まりました
やわ帽もほしかったのにーでませんでした
明日こそは!!!



装備は激しく適当です*ノノ
石化鎧でウィレスとかとかとめるとアイテム拾いやすくてうきうき
ビレタを本ビレタに買い換えたいお年頃
でもねー2年程愛用してるので愛着がががが
初めての10M以上装備購入だったしね(当時11M)
めっさどきどきしてた記憶がありますv
今でも10M超える物は恐れ多くて買えません(*´・ω・`*)
5M超えると、数週間悩む
10M超えるものなんて!!!
小心者万歳ヽ(*'ω')ノ



あ、そうそう!
チャンスグローブGETしました゚+.(`・∀・´)゚+.゚。ヒャッホー

*-----------------------------------------*

現在>>
BaseLv.96 96.0%
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://2006honey.blog83.fc2.com/tb.php/131-c28fb962

