2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12



呪い2

どんorz

071007a.jpg

どどん

071007a.jpg

なんなんだろ
本気で恐ろしくなってきました
ニブルにこない方がいいのかね

ちなみに、lv上がり具合はニブル村すごくいい感じでございます(。・ω・。)
敵にもよるけど3.4匹のときにはME直置き
あとはサンクでカバー
深夜とか人少ないときは1.6M/h位
多いときは1~1.4M/hかな
横脇が多いので早めのME展開が必要なせいか
石の消費ががががが

それでも1セットあたり収集品だけで100kz位いくのかな
今度利益計算してみなくてわ!
石150個+しろぽ20個が
あっというまに飛んでいくってことはわかってる|ョд゚)+ キラリ☆

*-----------------------------------------*

私のBM時、MEしょとか晒し
役には立たないけどね!
ちなみに一番上はにんぐろとニンクリフェンクリです



*-----------------------------------------*

現在>>
BaseLv.92 6.0%
にんぐろとニンクリ・・・

|∀・) フェンはどこですか
ああああああああああ!
ふぇんくり!
ふぇんくりですのよ!!!!
ふぇんくりなのよおおおおおおおおorz
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://2006honey.blog83.fc2.com/tb.php/129-ccda24a2

