2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07



短時間勝負

今日はINが遅れて、時間もない!
ってことでーさくっとできる火山にGO・・・連日行ってるね

今日はカホcが出る気がする!っと£が宣言
私も、変なcなら最近いっぱいでてるから任せて!
ちなみに火山行きの装備晒し
いたって普通でごめんなさい



サインクエをもう一回やってWサインにする予定
面倒でなかなかクエ進みません!
あと、ジョブが59になったらアクワンからロッドに変えれるのだけどねー
そのころにはベースlv90になれてるといいなー(。・ω・。)
経験値@94M!

*-----------------------------------------*

狩場についてからは、いたって普通にさくさく
AMPSG10でおっきーの(ラーヴァゴーレム)が1回~2回割り?
その他はSG10オンリー
Pスキルなんてなんもない狩りやなーって思いつつ
ガスター10!



ぁっ!!!!
もしやもしや!もしかして!!!!
なにこの宣言どおりな展開は!!!
SGなんてほったらかし
手が伸び…



…アッー!!!
んまぁ、世の中そんなに甘くないと
普通に狩っててもお金おいしいですしねー
なんだかんだで1hほど狩って無事終了
短時間でサクさくっとおいしくいただけるので
火山好きかもしれません

支援しててもすごく楽しい狩場かも
ソロしてる人も結構いるしねー
以前のようにお人形さんも見ないので気分もおkですv

で、実は↓



宣言通り出ちゃったΣ(´□` )
出た瞬間のSS取ろうとして座ってました
アァン拾うのすばやいよ、見えないよ

*-----------------------------------------*

現在>>
BaseLv.84 42.0%
JobLv.51 53.5%
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://2006honey.blog83.fc2.com/tb.php/123-490fc7b4

