2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



4度目の謁見



お誘いいただいたので、4度目のラヘル神殿クエ突入してきました
何度見てもこの教皇様に違和感☆
かわいいのだけどねー
だけどー・・・昔やったゲームの姫様ににてる・゜・(つД`)・゜・
死ぬなー!!



ってことで、ちゃんとまじめに回答してきましたよっ
前回、あっちで、いろいろやったーって適当に教えちゃったから
今回こそまじめに!
えぇ、私はお花畑から来て、永遠の18歳やってたんですよ☆

4度目ともなれば道もしっかり覚えてたので
さくさくっと進められたかなー?
一人迷子になった人もいたけどねっ!!
何度来ても景色がきれいですね~



ケミ子76(63%)/42(77%)になっちゃいました☆
紫箱はプリがlvupしたときのご褒美ってことでまだ未開封ですv
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://2006honey.blog83.fc2.com/tb.php/116-de902ba5

