2010 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2010 . 07



Lvをあげる理由。

Gv後に他鯖からBalに遊びに来てくれてた方と合流


双子発見!
おそろいとか、大好きです。大好物です。


のーんびりとハイプリ育ってます。
WSペアでスノウアーさんのカードもらいにえっさほいさ。


(・ω・)・・・


頭装備で遊びながらが多いです。
多分、支援もちゃんとこなしてますよ!
それにしても、シロマくんよ・・・あくびしすぎじゃないっですか?


マンドラゴラさんかぶろうとしたら、Lvが思った以上に高かった件。
ハイプリさん79。

ちょっとまじめにレベル上げします。
こういう、趣味装備とかが私のやる気の源なのね・・・!

久しぶりの(?)時間。

最近1時間狩りすらまともにしてない気がしてます・・・!
臨時で1時間がんばるんですが
40分程経過すると、頭の中が溶けてくる感じ。

そんな状態の私が・・・登頂目標ETに久々に上ってきました。
下層だらだらはしてても、上層目指すのは本当に久しぶり。
ETいきたーいいきたーい!とあちこちで騒いでた成果!?
教授をメインで動かすのも久しぶり・・・!
あ、インジャスティスカード。


久々だとショートカットどうだったっけ@@;とか・・・あるよね。
初めて組むメンバーさんとかいたりで名前覚える所から必死。
とかしてたら、DOPさんのちょっと手前だったかな?

4人同時にサーバーとの接続が・・・Σ('□'!?!?
HP1、SL、HW、砂が落ちただと・・・!!
ちょこちょこシフトを繰り返しながら、何とか登頂!


一人2回鯖+1回死に戻りして、ちょwwwww状態になりつつも
無事登頂できてホット一息・・・なんですが・・・が・・・!

イフにたどり着いた時にはすでに頭が溶け始めて
クリックミスする事が多すぎて・・・もうね・・・もうね;ω;
中の人の体力不足を痛感したETでございましたっ!!!

その上、その後のGv大幅に遅刻して
さらに脳内溶けたまま&目死んだままで
途中まで、中の人布団もぐりこんで寝てたとか/(^o^)\

ET清算待ち中、きのこ植えて遊んでたのですが


・・・?ホムがなんかスキル使ってる・・・?
ほら、ホムにスキルモーション実装されてるよ?言われて
え、なにそれ・・・知らない!!!中の人の頭の中が「?????」


・・・!!!
み・・・右上に注目!


お・・・お前かーーーーーーーーーーーーー!
冗談抜きでだまされるとこだった・・・!あぶないあぶないっ


BSはぼちぼちがんばってます。
死んで、息抜きにラヘル神殿いってクエストしてなくて追い返されたり。
そんなこと繰り返してますが、がんばってます。多分!

1.5倍を全力で堪能中。

1.5倍だひゃっほぉ!ぐんぐん伸びる経験値バー。
がんがんあがるlv!


ホムのレベルなんですけどね'ω')・・・
プレイヤーは教範使えはいつでも1.5倍堪能できますが
ホムに恩恵のある1.5倍はこの経験値アップ期間だけー!ってコトで
ぼちぼちモスコビアに篭ってます。

それで・・・ですね、他のキャラたちはですね
BSさん光ったいえーい。
すみません。最後の2回生体で座らせていただいて、ゆとり育成でした。
他にもトールで座らせて貰ったりゆとりでした*ノノ
全力で、余ってたショップポイントで2箱75教範購入。
経験値バーあがり具合がこえええええ(((('д')))
普段のソロ狩場OD、生体1F、SDの何時間分!?


転生しに行ったら「とうせんぼ!」されちゃった*'ω')
SS撮ろうとしてたところに雪崩れ込んじゃったっ


あ、目線入れるの忘れれたよ^q^
さすが1.5倍転生する人多いねーと思いつつ
えっちらほっちらヴァルキリー様にお久しぶりですの、ごあいさつ。


ハイノビに!

ならなくて、戻されたわけですが・・・
残しておいたスキルポイントの罠。
いやもう、毎度の事過ぎて・・・クリエの時もカート持ったままだったわ。


転生後、ぽりん島できゃっきゃしてたら
ハイ剣士がハエで飛びながらポリン狩ってるのみて転生ラッシュを実感したり。
プリさんに辻支援をもらっちゃったり、ほのぼのした所で


マーチャンに転職ヾ('ω'*)ノ
このあとウルフでぺちぺちした後にカートもらって終了。
っていうか、
カートにパンダさんがいないのおおおおおおおおおおおおおお!!!!
81まで必死であげます(`・ω・)

