2010 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2010 . 06



クリエがかわいくて仕方がない。

クリエがかわいくて仕方ないmisaです。お久しぶりです。


アマツのイベントも参加してますよ!ちゃんと!
玉手箱。


ねこみみげっとで絶望して、アマツ球集めに金魚に走る。


根性一発コイ狙いだぜーーーーー!!!!
っが、散々やったところで「祭」も「!」も出なくてさらに絶望。


で、クリエのjobが69の後半になってまいりました。
ケンセイで狭間(((((((っ・ω・)っする日々。魔王さまとこんばんわー。


つくりまくったADS瓶もぽいぽいしてみたりいいね!ADS!


ぱらっぱー(´ω`*)Base96/Job69でございます。

ハンター95になりましたよ。

mixiのアプリのおみせやさんに最近はまってます。
マイミク増やしてキャッキャしてますが・・・誰か他にいないのー!
身近なマイミクが殆どやってないのが寂しい感じでございます。ハイ。
ぼちぼちこねこねしてる今日この頃。


ROでは、キエルさんこんにちわーしてます。
以前はもっと強かったのに・・・強かったのに;;
クエスト報酬のカード帖が美味しいです。
あけるほどお金根性ないので、露店にて販売中・x・b


BSもBase92ですし、転生目指して狩場うろうろ。
SDでアヌビスさんに腹が立って、立ち向かっていきましたが
見事にぬっころされたので、生体1Fに(((((((っ・ω・)っ


マジDOP以外は食べれてます。空き瓶がおいしいです。
ADS材料になるのでお金は・・・アイス代分マイナスデスケドネー(´ω`*)


3rdハイプリは、£さんのWSと騎士団ペアしてみたり。すんすんすーん。


!?
70台後半ペアは深淵様もどっきどき。
カリッツだけ持ってサークルくるくるしてみたりしてます。


鈍器持って。ARできゃっきゃする私。
怪盗アニバーサリー帽子セットでスティール狙うんです。
赤マーチンを購入した£さんも試したい!ってことで、塩不要だったり。
そんなかんじでございます。1ヶ月ぶりに2日連続日記あっぷなのでした。イジョ!

あ、タイトルの話。ハンターが95になって生体デビューできるlvに!
…っが、なかなか臨時見つけられなくて入れない。まぁ、そのうち・・・ネ(´ω`*)b

ハンターは今日も元気なはず?

ツイッターはじめてみました。
誰かあそんであそんでー!

ハンターが97になりましたーっ。
生体パワーすごーいヽ(*'ω')ノ
そんなハンターで本日はサインクエの珊瑚集めに弓プリペアでごー!!
久しぶりのペノメナさん。
DSでぺちぺちしたり珊瑚拾ったり。
何枚もSS撮ったはずなのですが・・・


こうなってました。なんでですか・・・(*´・ω・`*)?
コレといって・・・何をしたって訳じゃないのですけど・・・


こんな感じで、何枚もトレテナーイ。ウツッテナーイ。
途中写ってるのがちょー不思議デス。


写ってる分で残りの日記をφ('ω'*)カキカキ
サインクエ、ちょこちょことBSでまわしておりまする。
私にとっての最大の難関・・・!ダンスの場面!
ナキソウになりながら5,6回?もっと?やってやっとクリアですorz
ダンサーの試験はずるっこできるのに、サインクエは出来ないのですよね。


サインクエでアルベルタ(?)アルデバラン(?)に寄ったついでに。
3回やって、合計カプラコイン4枚ゲットォォォ!!!!・゜・(つД`)・゜・
カプラHBは?ねぇ・・・!カプラHBは!?

あとはSSがないのです。しょぼりん。
生体にハンターを連れて行ってもらったりしてます。
他職で行ってた分、以前よりは落ち着いて対処できてるとは思うのですが・・・!
先日ご一緒した鳥の人が惚れそうな位かっこよかったデス。
ASがすごい!華麗に動いて華麗に演奏してた姿はかっこよすぎました゚+.(*ノェノ)゚+

さて、SS撮れるのかな・・・。撮れなくなったらドウシヨウコレ。

えんどれすたわーでのお仕事。

週末、日曜日の昼間に時間あるしETいこーよーの流れです。
ここまでは、いつもの事なんですがっがっ・・・!


最近私のパソコン調子悪いんですか?
文字がぶれて、白くなっちゃってますことョ?
ショートカットも、名前やHP書いてあるトコなんて完全モザイク状態。
この、ミスティーアイランドでしたっけ?変な形の島、重いとおもいます;ω;


さてさて、肝心のエンドレスタワー(LKとHPペア)
レアとBOSS狩りのドキドキ感を求めて、今週も始まりました。
ハイプリ(私)は、支援をします。


LKがBBを打ちます。
ハイプリ(私)はSSを撮ります。


LKがBBを打ちます。
ハイプリ(私)はSSを撮りましょう。


敵が変わってもLKはBBを打ちます。
敵がかわってもハイプリ(私)はSSをry


BBをうってるLKさんを眺めつつ、ハイプリは、SSを撮ります。


倒した瞬間もSSにバッチリ写したら、お仕事は完璧(n'∀')η

・・・ってなんでこんなSS6枚が残ってるのですか・・・Σ('□'!?
一応支援してたハズです!してたんです!きっと!
写っている姿は、本当にただ・・・ひたすら棒立ちしてます。ありがとうございました。

今回から、ドレイクさんの取り巻き、レイスさんを私が抱えてみたりと
撮影箇所はまだ他にあったのではないかと、あの時の私に問いかけたいっ!

お酒ぱわーでどこまでできる?

お酒が入っていたmisaです。こんばんヮ。
触手プレイが楽しい今日この頃。


あ、いえ・・・ただ珊瑚が9個ほしかっただけなので久々沈没船観光いっただけです*ノノ
ROSNSで、ドレイクさまを発見して以来あいたくて仕方なかったのですよ。
あえなかったケド(*´・ω・`*)しょぼーん。


そして、すこーしだけBSで時計地下篭りでございます。
っが、文字打ちながらぼーっと狩りしているので
婆様にぺちぺちされ、沈黙「・・・」状態で通りかかった方には「/ショック」頂いたり
「テレポート!!!」キャンセル「テレポート!!!」キャンセル「テレry」キャンセry
を見られた方にも「/ショック」を頂いたり゚+.(*ノェノ)゚+


エクスキューショナーさんにだって立ち向かっちゃいますよ!
独り言つぶやいてたら、すっごいHPバーが減ってました。
痛いョ゚(ノД`゚)゚。


からんころーん。『misaは勝利した!』


イライラフットふっとばしがてら、生体3FへADS乱舞に(((((((っ・ω・)っ
£さんについてきてもらったので超安全。2ペナ位?・・・あれ?
「近い」「下がって」「戻って」ばかり言われてた気がします。


傷じゃなくて、出血頂いて戻ったの図。


おこしておこしてー!の駄々っ子の図。セーブリヒだから自分で起きろってね。
今回褒められた事が一つだけ

「逃げるのはうまかったね」

あ、はい・・・。逃げるのだけはいっちょまえです。


追伸:今更ですが、ROSNS登録して始めました。
misaで検索してもらったら、このblogのプロフィール画像?と同じのが
きっとあるはず!フレ歓迎ちゅーでございまするヽ(*'ω')ノ

