2010 . 02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2010 . 04



ましゅまろorくっきー?

ホワイトデーパッチきましたねー!今度こそ反対派に参加しなきゃーー!(キャー
NPCからのホワイトデーのプレゼントもらいに行かなきゃーー!(キュー
ハートのよく分からんのがついた頭装備ももらいにいかなきゃーー!(キョー
そんな変なテンションで帰宅したのですが、メイン垢の課金が切れてました。

サブ垢でやろうかなーと思いつつ家の事片付けてましたら、
あっという間に、寝る時間になってたというミステリー・・・

さて、先週ハンターでなんか遊びたいなーってことでサソリ尻尾あつめに
狭間1Fにやってきました。ネタ弓持って。


Aspd装備にして。


ソニックブロー!


ソニックブロー!
何でこんな弓持ってるんだろう・x・?

まぁ、ちょっとROinできてないのですが、1day入れてホワイトデーやってきました
BSさんがんばった。この帽子がほしかったんだっ(´ω`*)b


体調がこのごろ思わしくなく、ストレスが原因らしい症状がちらほら。
仕事でもPCの電磁波ずっと浴びてるからですかね?
そんなかんじで腹痛&頭痛でで布団でごろごろしてる今日この頃なのでした。しょぼん。

続きを読む »


生きてるけど腐ってます。

ホワイトデーイベントの転送ある間に、サインクエストをBSで回して
クリエさんで、ホワイトデーのプレゼントもらって
預かっている、ETの清算も渡さないとっっっ・・・!!!
と思いつつ、気づいたら1週間ちょい課金きれっぱでした。ごめんなさい。
財布の中身が1,351円しかないワタシへ、愛というカンパお待ちしてマス☆ミ(キャピ
ってことで、最近のワタシの腐った脳内から、ちょろりと戯言をカキカキと。

先月末に古本屋へ行きまして、久しぶりに漫画コーナー見てましたら
昔読んでた「神谷悠」さんの「迷宮シリーズ」の文庫版を発見しましてね。
1~3巻購入して、読み出したらとまらない!!
古本屋と、本屋駆け回って14巻まで一気に購入して、読破。
いや・・・一平ちゃん大人になっちゃって・・・!京ちゃんもかわいらしくっ!
作者さんが2007年から産休に入られてるそうですけど
続きがたまらなく楽しみデス。って、まだ文庫化されてない所読んでませんが。

さらに、昔大好きだった「藍川さとる」さんの「晴天なり。」シリーズの文庫も!?
うきょーーーーっ!PN変更された後の「古張 乃莉」名義の「トラッシュガン」も確保。
ふわふわしたやさしい線で描かれた感じの絵と、お話。
そして言葉の一つ一つが心にすとんと落ちて、何かが埋められていく感じ!
たまらなく大好きです。思わず涙目になっちゃう位に大好きです。

さらにさらに、「北条司」さんの「シティーハンター」文庫版も11冊確保。
たまらんっす。りょーちゃんたまらんっす。海坊主なつかしい!惚れちゃう!
で、調べてて知ったのですが、「エンジェルハート」というタイトルで
シティーハンターのパラレルワールドが現在進行形で連載してるのですね。
冒頭だけ立ち読みしましたけど、香イイイイイイイイイ!?って感じでした。
読みたい・・・読みたいぞ・・・っ!!!でも、青年コミックコーナーはずかちぃ。

さらにさらに、「真東砂波」さんの「FAKE」も文庫化してるだとーーーー!?
しかも、書き下ろしが入ってるとかディーとリョウがーーーーっ!!!!!
「FULL MOONにささやいて」の続編もでてるとかなにごとーーー!?
なにより「FAKE」の続編を同人誌で今月発売・・・ってどゆことなの!
あ、「FAKE」はBLです。ついに、BL同人誌購入という禁断の世界こんにちわです。
ご本人の著書ですし、自費出版って言った方がいいのでしょうか?イッショ?


他にも「ざ・ちぇんじ!」や、「ルパン三世」も・・・(´ω`*)おもしろすぎる。
正直、死にます。財布が、死にます。っていうかすでに死んでます。
この1ヶ月で増えた漫画達・・・約50冊超え。所持漫画数が一気に倍以上に。
(写真に納まってないゴーストハントとかも本棚にあったりするんだな。)
先月末に、意味もなく古本屋に足を伸ばした自分をものすごく殴りたい。
FAKE続編の1冊1000円の合計2巻を購入しようとしてるワタシをいっそ沈めて。

しつこいようですが、財布の中身残りは、1,351円です。
給料日まであと10日ナリ。

ノアのなんとか。

愛のカンパお待ちしております!とか行ってたら、公式が愛をくれました。
ばんざーい無料期間ログインだ!


元相方も一時復帰ってことで、PDとトールふらふらしてきました。
4、5年ぶりってことで色々お話してましたが「光りすぎ、オワッテル」って言われましたorz


いまさらですが、ノアの何か。キラーン☆ミ


クイズ(((((((っ・ω・)っ


かわいい!(´ω`*)


で、ノアの帽子。


最近はHWさんがかぶってます。似合ってるかわゆい。

仰げば尊しわが師の恩。

教えのー・・・なんとかーにはー・・・なんとかーなんーとかー。
卒業の季節ですね。歌詞さっぱり覚えてなかったです。
19~22日の無料ログインキャンペーンの時のお話の続きデス。
2垢ログインできちゃうし!ってことで製薬。


ジルタスカードが6Mで発見しちゃって、ウキウキモードです。
貯めまくった植物の茎と毒胞子が、それぞれ約20,000個。アルコール作るョ!


どうにかこうにか、ADSセット在庫とあわせて約4000発確保できました。
Baseが欲しいお年頃なので、異世界や生体でガンガン投げてみよう計画中デス。
トールの方がよいのでしょうか・・・?ADS狩場悩むの。


呼ばれた気がして、アビスに行きたい。と、£さんに声掛けてみたり。
転送も、ドロップ増加NPCもいるしねってウキウキで向かったら
到着後10分しないうちに、ゴールドオシドスカード1個獲得。


テンション上がる二人。アビスサイコー!


その30分後位に、ゴールドオシドスカード1個獲得・・・!?


1時間で2枚とか。ハジメテの体験ですよ。

あったまてっかてーか。

カード運がきっとkちえる!スノウアーさんにも名刺もらおうよーってWS&HPペア。
ぶっちゃけ、低INTHPハジメテなのです。ハイ、舐めてました。


SP管理しないで、ぼーっと支援まわしてるとSPががんがん減っていく。
特に最近、INTカンスト、メディタMAXのHIME動かしてたし。
メディタのlvが低いってのもあるんでしょーね。


それにしても、WSてつおーいね(´ω`*)カードもらえたらモット良かったのに。
寒いところから、暑いところへいどーう。ちょっとハンターとプリを£さんと養殖。
狙うは、下級精霊。たのしそうーじゃん!普通じゃ面白くないよね☆


ってことでこんな事になりました。素打ちでペちぺちと。
ハイ、頭装備に注目☆(£さんがすでに見えてるけど)


じゃーん。「魔法のやかん」(どら○もん風に)


デリュージでちゃうョ


ウォーターボールもで、火力大幅アップ☆
素int28が火を噴くぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ、普通にDSの火力も1k近くアップするので、ありっちゃー有り・・・?
2pcで教授連れてくればいいだけなんですけどね。ほら、楽しさ大事だよ。大事。

その後、数日課金切れたままでしたが、ネカフェだとログインできる!
ってことで、週末に突如としてネカフェにGO!
最近8年ぶりにでた漫画読みたいのがあったの*ノノ(←こっちが本命)


SP回復しながら、漫画片手にだらだらとSD4Fでソロ狩り。
(SSはその前の時にソロしてたときのですけどね!ネカフェでSSとってないョ)

開始早々、アヌビスカード1個獲得・・・。つ・・・杖のが私嬉しい。
パサナやミノメインで倒してるのに、なぜアヌビスさんなのー!!!
ってしょぼーんっとしてたら、ミノさんも名刺くれました('ω'*)ヮー

うきうきになったので、ccして露店開いて漫画に熱中した日曜日でした。
1Dayゲットしてきたので、ぽちぽち遊ぶぞーっ!

