2010 . 01 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 » 2010 . 03



そうだ、ヴァルキリー様に会いに行こう。

久しぶりにGvお手伝い参加で、ADSひゃっほーしてきました
知ってる人にぽいぽい、挨拶代わりにぽいぽい*ノノ
反射返しで相打ち出来たのが嬉しかったです。1回だけですケドネ。
そんなGvが終わったあとのお話。


6人同時転生だぜ!ひゃっほーい!
にもりん鳥、だーくんsage、たかまっちーWiz、£クルセ、まっちょプリ
そして、私プリという、素敵構成で6人同時転生゚.+:。(・ω・)b゚.+:。


£と2人で転生か、一人で転生かしか経験なかったので
ワクワクしすぎてて、発光してから夜は眠れ・・・なんてことは無くぐっすり寝てました。
コレまで同時期ってのはあっても、結局ひとりでぺちぺちしてる事が多かったのでorz
嬉しくてヴァルキリー様の前でPrintScreen連打してマシタ|ω-o)゚+.


一緒に何かするのってすきなんですもん。双子ちゃんとか好きだし。
うちのブライス(ドール)も双子ちゃん!って2体いるし。
ブラウンの髪したマロンと、ピンクの髪したチェリがね
・・・って聞いてないですね。


そんなこんなで、転生してきたノビ6人が保護者の後を行く。
メタリンさま一匹に群がるノビ×6。
レベルアップの天使が×6。


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれはひどい
って勢いで、天使がすごかったです。


天使さま合体しすぎて、何がなにやらわからない白い物体に。
めたりんのあと、転職して、もう一回めたりん。そして土精さん。
可愛いピンクアコ。可愛い。成長していくのがすごーーーく楽しみです。


ピースの出し方分からなかった私の図。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。

ちょこあげるより、もらいたい。

バレンタインですねーバレンタインですねーチョコですねー。
一足先にチョコもらいました。

母に。

スタバのチョコ初めて食べましたけどうまうま。
コーヒーとチョコの組み合わせは本当にとろけちゃう。

ROでもバレンタインイベント告知きましたねー。
かっぷるvsしっと団な感じなイベントになってますねー
私はもちろん、しっと団に参戦したいよぉーーーー!
そっちの方が面白そうですよね?('ω'*)

あとあと今年は、好きなNPCにもプレゼント渡せるとかこれはイイ企画!
ラヘルの大神官(幼女)とか、クトルさんに守られてる少年とか
ASSの最後の方に出てくる、少女とか・・・*ノノ


まぁ、人気のヒュッケたんとかですよねー・・・ってあれ?


ゲフェ塔の最上階にいる、先生・・・?わんこ・・・?

そして、毎年涙目になってるおにーちゃんは出てこないのでしょうか・・・今年。
好きなのに、あのおにーちゃん
カジエンと、リョジエンもいいなぁ。アルバイトクエの人。

リアルチョコは、毎年恒例の物になるんじゃない・・・かな?


最近、ひつじ村が可愛いです。mixiアプリのひつじ村。うりぼうらぶ。

思い入れがあるからこそ。

HIMEのJOBがカンストしましたーばんざーい!
これで、ヒール量が1段階アップ&リザのLv4に。
メイン垢のキャラで、一番このHIMEが育つスピード遅いのですが
決して愛着が無いわけじゃないんです。むしろあるから・・・のんびりなのです。
一番愛してやまない子ですし、マイペースに育てていこうと思います。
・・・しかしこの中途半端なヒール量どうにかならんの!2499・・・orz

あと3体目のハイプリ。転職完了しましたーーーっが!


しかし、いつもどおり・・・?あれ・・・なんか新しい感がまったくないぞ・・・

話変わって、モスコクエストをやろう。って思いたったのが数日前。
クエスト材料、ラッコの毛皮がないなーそうだ、シーオッターに逢いに行こう。

ってことで、やってきました。久しぶりの灯台です。
アルベルダかから、船にのってひとっとびー。
わー久しぶりだー!カプラさんとかNPCいるんだよねーこのMAP
モロクの現身(物質型)様も、お久しぶりです~・・?

・・・!??!?!?
なぜ、おま・・・いるの!追いかけっこしてからハエとび。
(SS撮ったらラグるから撮れなかったよ・・・死んじゃうもの・・・)


そんなこんなでたどり着いたらっこ海岸。(SSこれしかなかった。らっこどこ)
昔ハンターで篭ってた狩場です!+7ハンターボウと鉄矢で。
当時・・・風矢と、特化弓の存在を知らなかったんです。属性鎧も。
今回は、風矢も完備!属性鎧は無いけれど、中型角弓の出番デス。

アンクルはめて、DS4発で落ちる!俺TUEEEEE!
チンピラも、アンクルはめ・・・とかやってたらHPごっそり食われました。
遠距離攻撃反対。死に戻りもっと、反対。


モスコクエでまだまだLvが上がっちゃう感がすばらしい。
紫箱おいしいです。


一緒に転生したメンバーと、名無しに(((((((っ・ω・)っ
70台って、結構壊滅してるイメージだったのですがなんか安定。わっほい
ってことで、HIME同様、このプリものんびり成長していきまーす(´ω`*)


のんびりといえば、ぼちぼちBSもレベル上がってきております。
現在Lv87だったり。時計地下がんばってマス。
なんか痛いなーっておもってたら、ガードマフラーからレイドマフラーに
着替え忘れて30分狩ってました。
痛いはずだよ!回復剤もたないはずだよ!アイスなので安いですが。


だいたい、3,4匹遭遇したら壁によってCRしてます。
暴走しすぎてSPつきそうになりますが、ぼちぼち回復なしでいけてる!
それでも、魔女砂でプラスになってるので美味しい感じ。
カードが出たらなおさらうまーい!製薬材料の透明な布もでますしね!


アイスはがぶがぶかじってるんですけどね!お決まりのパターン゚(ノД`゚)゚。
もうすぐ88!がんばる!魔女砂貯めてBS装備買うぞー!!

今更ながらちょこの話。

ちまちまと、空いた時間にクエストを進めてました。


クリエとBSでスタート。経験値もらえるみたいだしね!
とりあえず、バレンタインに新しい出会いってのが
よくわからないんですけどね。報酬目当てで賛成派。


はーい、もんきーたおすよーカードくれてもいいよー


よーよーたんFB31撃だよーカカオも溜まったよー
下水でごき倒すのが一番楽でした・・・。ポリンが一番だるだるでした・・・。
プロ南でテレポしてたら支援もらったよ!わ・・・わーい!?


他にも色々回って、パティシエLvMAXに。個々から先は、お預けー。
ホワイトデーに追加イベントが来るまでお預けーですね。


ヨーヨーからもらったカカオ砕いて手作りチョコ作成。
出来上がったチョコをプレゼント。


プレゼント。全員にあげれるだけあげてきましたー!ホワイトデー楽しみ。


余ったのは溜まり場で配って、さらに残ったのは、どっかの£に全部押し付けた。
カカオから砕いて作ったチョコを皆に愛を込めて手渡し出来てよかったデス♪

