2009 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2009 . 12



ゼロムさんと、レクイエムさん。

二人の会話を聞いてきた。inハロウィンイベントマップ


そうだよね、いつも担いでうろうろしてるもんね。


うんうん、そうだね、レクイエムさんのは青箱つまってるから私はすきだよ。


カド・・・?カド・・・カド・・・?どうカドが刺さってるの?


重さ・・・鉄鉱石つまってるのかー!箱詰めてくれ!青箱を!


いやいやいや・・・


いやいやいや・・・じゃなくて・・・いやいやいや・・・

君には 愛をそう 小さく誓うよ

最近のBGMは、YUKIをループデス。メランコリニスタ好き。
ラブソングとか聴いてると、ラブラブってイイネって思いますね。思うだけですケドネ。
ってことで、おしどり夫婦の図。


ペコって、鳥だよね?
ADS、コーティング剤材料や、パイ32k個作成やらで、お財布空っぽです。
ってことで、まだまだ金策の日々が続いています。
HWで材料集めにいったり、LKペアで騎士団でエル集めしたり。
あ、ADS瓶、やっと1.5k発分くらい倉庫に貯まりました。思いっきり投げるゾー!


通いつめたおかげで、念願の深淵さまの名刺もらったよー!ひゃっほーい!
ますます騎士団が大好きになった瞬間。
翌日、再び夢を見て、騎士団いこーいこー!と騒いでレッツゴー。


なん・・・・っだと・・・・・・
帰還後、エルが奇数だったので、カードかエルかのサイコロ勝負。
私、サイコロの目『1』
ME狩りするときに装備してみようかな・・・恨みの箱・・・使えるの・・・?


効果が停止状態にされた、かわいそうなレディタニーちゃん人形です。
たこルカ?たこルカってなにー?ってなったので、教えて!ぐーぐる先生ー。
たこルカ(「ピアブロ」イラスト投稿サイト?)→http://piapro.jp/content/fak22tchggyplw4u
もう、たこルカにしかみえない。


アイシラcが高く売れるよね!赤いルーンもNPC売り高いよね!
ってことで聖域2F来てみました。ソロしとけっていうオーラを感じました。ハイ。
ちょっと、痛いデス。
いけなくはない!と思うので、気が向いたらソロで来てみよう。そうしよう。


のぼりたいよねーってことで、ETデス。
いつもは、WIZ主火力で、65階で帰るのですが、今日は弓がいるんだ!
ロボ、ヴェスパーももぐもぐ。アクセどこードロップドコー。


80Fで、帰りポタだしたあと、単騎でおじさまに突っ込んでみたの図。
スピリンください。
SS、ヒバムおじさんをさがせ!になってる。ウォーリーを探せ!風。

残した約束は星に 思い出はとけない

あ・・・あの・・・かぼちゃ・・・パイじゃないんですけど、
いや、パイはまだ倉庫で熟成してまして、あと半年位寝かしたいので、
そうです、さっきプロンテラのおにゃのこからかってきました。かわいい子でしたよ。


そんな気分で、かぼちゃをLODさまに貢いできました。
まだハロウィンを一人で満喫してます。11月なっちゃいましたケド。


握手も、ちゃんとパシャリ。
でもなんか背後霊っていうか、全面に出てるよね、ウィスパっぽいおばけの。
自己主張が強すぎですよ、ウィスパっぽいのさん。
そんでもって、ロードオブデスさんといえば、ゲフェニア04でしょー。
インキュたん、サキュたん、深淵さまっと、レアウマーMOBがいっぱい!
夢見て、やってきましたゲフェニアに。


RO2や、RAGtimeで、予習してLK、HP×2、砂、冠、教授、BS、HIME(私)な構成
支援プリを出そうとしてたら、ミニデモがいるからMEで倒そうっという流れ。
・・・ミニデモどこやねん!!!!!!
ってくらいに04には姿形、さっぱりいませんでした。どこいったの!
MAPが見難いこと、この上なし。棚上層より、ややこしいバージョンな感じ?

遊びすぎて1度半壊しつつも、01~04うろうろして、1時間と30分位狩りシテマシタ。
LODさんも、DOPさんも、美味しく頂き、収集品だけで1M超えたぜー。
でも、ゲフェニア04にはミニデモさんドコイッタノ?

ちょっと安い+6装備があったので、叩いちゃえコールに釣られた結果。


ぷぎゃー

あと、ASSと、MSSクリアした製薬ケミさんでお話シテキマシタ。


お城って、右下のとこよね?


ふむふむ、高低差よくわからないわ!高いのか!


o(゚д゚;o≡o;゚д゚)oウンバラ並み!?ウンバラ位たかいの!?


ユーリ逃げてえええええー!


女こわいこわい(´ω`*)・・・
ハロウィンイベントはなかなか楽しいのが毎年多いです。来年も楽しみ!

三個の事に挑戦してみた。

クエスト報酬もらったら、支援(笑)プリが、95になりました。
正直なところ、『 ま た ぷ り か よ 』と、自分でも思いますケドネ。
目標としては、£のBS追いついて、転生後オデンお座り枠あげたいなぁという位です。
その先は全然見えてないんですけどね!型すら決まらない。
ただ、プリ3体目ともなれば、支援をもっと華麗にこなしたいわけで
避けて通ってきた、前走るプリなるものを練習してみようかと、奮起してみました。



HWで後ろ走っていても迷子になる、時計4デス。WIZペアの王道狩場のひとつですね。
迷子になりつつも、慣れてきたあたりで、


凍ってみたり。アンフロお着換え用忘れてた
といっても、INTカンストのHWなので、AMPSGでバロンさん落ちるし
ライドワードさんも落ちてくれるので、ただ前はしってるだけですけどね。
カードももらってひゃっほい(´ω`*)


そして、ハンターもぼちぼち頑張って鳥人間いってます。
めざせ、スナイパー!砂になったら、染色してぴんくになるんだ。と夢見つつDS。


DEXカンストしてない上に、中型角弓しかないので、ぎりぎりDS1確です。
たまに集中忘れると、1発で倒れてくれません。なので・・・


(´ω`*)・・・ま、たまにはね・・・って、死にすぎてちょっと萎えたので帰還。
明日からきっと、ガンバル。


久々に、ETも上層めざしで、上ってきました。
このメンバーで上るのは初めてなので、どこまでいけるかドキドキ。
普段少人数だと、どうしてもヒバムさんまでしかいけないので、
その場にいた人メンバー12人MAXPTでレッツゴー!2PCもいましたけどねorz
ロボあたりまでは、慣れもあり、さっくりいけたのですがそこから先が・・・。


2人ほど途中で落ちたので、カツカツの時間で99に到着シタンデスケレド!!
ここで、教授落ちた!ひゃっほーつんだぜー!ってことで、100Fを覗いて
次回これた時用に、立ち位置確認して帰りましたとさ。ちゅんちゅん。


そうそう、ちょこちょことADS投げにふらふらと、Gv遊びに行ってます。
V3で何気なく、エンペ向かってたらおいもちゃんの人が!(ここの人。
ドキドキ。ちょっとだけ、座ってお話できて、ひゃっほー!と思ってたらEMC呼び出し;;
アッー・・・!!!またいつか会えた時、お話してもらえたらいいなーと思ったのでございました。

経験値2倍の波に乗って

GD1Fで、ポイスポをにCRして、グリードしたい衝動に狩られたので
商人作ってみました。めざせBS。
BaseLv14まーちゃんinウルフマップ。


ちょーーうまいんですけど。

途中で、クエストスキルのアイテム集めにHW起動。
木屑求めて、大将軍様。開始早々ドケビから鈍器。そして将軍様から鈍器。
ドロップ率1.5倍ぱねぇっす・・・。だが、木屑が落ちない。全然貯まらん!
数分後、天津フィールドに移動する、HW。カラ傘の方がドロップ率いいはず。

・・・ってあんまり落ちない。ドロップ1.5倍???状態
ほかにも、伊豆で触手、プロ↓*2で、コデザから獣の皮集めて、残りはベト液。
ポリン島でポポリンときゃっきゃうふふ。ベト液28個位貯まった次の瞬間。


なんでこんな時にカードがでるのー!さっきドケビさんも狩ったでしょー!
しょんぼり。


Job40になったので、転職ー!
メマーを取得しないなら、40でもいけるはず。
製造系も取らないし。露店は1あればどうにかなるし。クリエ露店8だし。
アイテム鑑定もどうしようかなーって悩み中です。


問題間違える事、数回・・・間違えすぎだわーorz
しかしもーなんで、BSギルドはアインに移転しちゃってるんですか。遠い。
そんなこんなで、すっごい久々のBSに転職!
うあー・・・たくましい。


何が揺れてるのかは、ご想像にお任せします。すごい揺れてました。
中の人のやる気が、50%アップしました。

どっかの£の人に「みさの初揺れ」とかセクハラされました。


さっそく、CR狩りinOD2F-!正直、死ぬ。Lv低すぎて・・・
回復剤叩きながらスキル攻撃連打とか、慣れないッ!


ちなみに、借り物装備で、こんな感じでした。
経験値、2倍本当にすごい!
教範食べずに53→60が1h位、分厚い教範2個で60→69デシタ。

そりゃ、ゼノークカード・・・3枚も出ちゃうわ・・・ドロップ1.5倍、まじ涙目。

