2009 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2009 . 07



バニル成長memo

抜け穴ありますが。

Blv / Atk / Matk / Hit / Cri / Def / Mdef / Flee / Aspd の順番に
lv 1 / 24 / 15 / 12 / 4 / 13 / 2 / 12 / 133
lv 2
lv 3 / 30 / 17 / 18 / 6 / 13 / 2 / 15 / 134
lv 4 / 35 / 18 / 19 / 6 / 13 / 2 / 17 / 134
lv 5 / 40 / 24 / 22 / 7 / 14 / 3 / 18 / 134
lv 6 / 45 / 26 / 25 / 7 / 15 / 3 / 20 / 135
lv 7 / 51 / 27 / 27 / 7 / 15 / 3 / 22 / 135
lv 8 / 52 / 36 / 30 / 7 / 18 / 4 / 25 / 136
lv 9 / 59 / 37 / 33 / 7 / 19 / 4 / 28 / 136
lv10 / 62 / 37 / 34 / 7 / 21 / 5 / 29 / 136
lv11 / 67 / 38 / 36 / 7 / 22 / 5 / 31 / 137
lv12
lv13 / 75 / 50 / 40 / 9 / 25 / 6 / 35 / 137 
lv14 / 85 / 51 / 41 / 9 / 27 / 6 / 37 / 138
lv15 / 86 / 52 / 43 / 10 / 28 / 6 / 40 / 138
lv16 / 87 / 54 / 44 / 10 / 28 / 6 / 41 / 138
lv17 / 88 / 67 / 45 / 10 / 31 / 7 / 43 / 139
lv18 / 89 / 70 / 48 / 11 / 32 / 7 / 44 / 139
lv19 / 94 / 85 / 51 / 11 / 34 / 8 / 47 / 140

まじょっこ週間。

こんにちゎHW週間がつづいていてマス。で、ネタがないんだ!
うちのHWが97も後半に差し掛かったところで、£のHPが98になりました。
悔しいので、HW週間開始。ソロでもPTでも臨時でも何でもいっちゃうョ!
転がらなければいつか上がる!の精神で、色々回ってました。
一人で、エルもゲットでうまうましちゃうぜ計画in監獄1F。
もともと、WIZ時代からソロ経験皆無なので、すっごくチキン狩りしてました。
もう少しで1%上がるわーって思った直後、いつもの出来事が発生。
リビオさんに急接近→ソニックブry→ピヨヨヨ→イタイイタイタイ・・・パタリ_○/|_

やっぱり、PTだよね!臨時だよね!ボクがんばるin名無し3F。
現地で気が付く、レジポ忘れているじゃないかー!
TS範囲から逃げる私。すっごい逃げる。ほんとスミマセンデシタ。
火力高いって行ってもらえて、うきうきでした・・・っが、レジポ忘れとか・・・。


最終手段。立てるならつれてってー!作戦in生ぬくもり。
知ってる人が多い分、教えて教えて貰えて感謝感激デス。
5回目越えたあたりでやっと慣れてきました。中の人パニック起こしすぎです。
HWでJTゲーしてると、教授とか、HP前支援やりたくなるんですよね。
タノシソー・・・HW諦めていいデスカ。とか言いながらも、98の50%きりました。
2h程50教範&Job教範で、W使ってみたり。おかげですくすくでした。
現在ベース98の55%、ジョブ69の91%になりました.。゚+.('ω'*)。+.゚


そういえば、染色がきてましたねーHW見比べ(盗撮してごめんなさい・x・
うーん。赤マントかわいいけど!けど!もふもふそのままでいてほしかったなー。
中のブルーワンピを、ピンクワンピに!とかだったら速攻で変えたのに!


舞もありかなー。♀HPもありかもーっておもいながら、変えません(´ω`*)
変更するくらいなら、僕は、教範をかうよ!って気持ちでいっぱいです。
でだ、最近ネタがさっぱりないので、自慢しちゃいます。いやもう・・・ね。


ぽろっとでちゃったクトルc。色々装備が揃いました!


その数週間後、ぽろりとでちゃったどっぷc・・・・絶対リアルで死にます。
RMC白熱してたね。F5連打する勢いで絶叫してました。すげええええええっていう。
こんな勢いで、お金がガンガンたまってきた感じ!DIAリングが僕を待っている!
まぁ、現金はすぐなくなるんですけどね。RO人生全部の運をつぎ込んだ1ヶ月デシタ。

思いついたときに。

ぼけーっと、臨時揃うのを待ちながら、アクセス解析見てました。
なんか、リンクしてくださってるサイト(Blog)さんが増えてルー!?
ってことで、気が付いたものをちまちまRssに追加してみましたー。
リンクはらないでー><とかあれば、ご一報お願いします・x・
追加わすれないでー><ってのもあれば・・・!!!寝ぼけてたしorz
ホント、リンクありがとうございます(*´艸`)見てる人居るんだねーこんなトコ。


そうそう、2ヶ月ぶり位にRO携帯サイトにログインして、ガチャまわして、
当たった料理をPCメールに転送→コピペで投入投入ってしてたのですが
『タイガーマスク』なる文字が・・・!!!こ・・・これはっー!!!ガチャ当たってたのか!
ってことで伊豆にビューン。普段半分、料理目当てなので見落としてた!
まぁ、好みではなかったので、速攻露店へ・・・。ハイ。ごちそうさまでした。


さて、HWさんは、相変わらず生でぬくぬく生活です。
最近は、HPやも不足気味なのですかね・・・?HPと教授もやりたいー!
なんて思いながら、臨時集まるのをボケーっと待つ作業が続いております
昨夜なんて、なかなか@教授がなかなかこなかったんだョ!!
もう、時間も遅いし、教授出しますよーって言った直後に教授さん来た!
キタ━━━゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。━━━━!って叫びたくなる気分デシタw


そしてついに、HWJobカンストー!料理もぐもぐすればInt145達成なのです!
@は・・・Baseをあげるだけ・・・なのですが・・・心は折れ気味、挫折気味。
気分転換に、髪色を変更しようかなーと考え中だったり。
候補は、白or黒。で、今まで黒って染料材料が高くてやったことなかったで、
全部黒にしちゃおうかなーとか。露店で安いのみつけたら購入するんだ!
なんとなく、色だけは全キャラ統一したいので、2垢分10個。貯まるカナー。


あー時間が空いたときは、MEでメデュc狙いでぼちぼちコモド西へ通ってマス。
ETでいつか、ハエ様にお会いできると信じて!!!石化しない子になるんだぃ!
ただ、刺す盾・・・ウーンやっぱりV盾でしょうかね・・・(*´・ω・`*)高いョー
メデュさんの詠唱有り石化は、セルフブレスで石化解除できてるんじゃ!とか試験中。
殴られて起こされてるのか、そうじゃないのか未だに良く分からないんだ・・・。
試行錯誤が続いております。c出るまでがんばるんだ!!HIME楽しいデス。

服を着てください。

**ミンストレル


いや、え・・・トランプの・・・王様?キング?
ちょっとこう・・まるでピエロに近づいたような。
趣旨にはあってるんだろうけど!あっているのかもだけど!・・・orz

**ワンダラー


なんでまた服脱いでるのー!露出あがってるのー!orz
ダンサーの露出が嫌で、ジプシーになったというに、さらにはだけてる!
見えたらだめだと、何度言ったらっ!ちらりずむがいいとおもいます;x;

とりあえず、今更ですが、アークビショップもおいておきますZzzzz・・・


ミニスカどうにかして。


んー・・・・とりあえず、3次職見なかったことにしていようと思います。
ウォーロック的な意味で。\(^o^)/\(^o^)/

キノコ狩りの季節。

えへへ。買チャだしたり、ひじりんや、ラドさんが売ってくれたりしたので。
ある分だけ持っていってまいりました。(まだいっぱい足りてないんだけどネ)


黒髪σ・∀・)σキタ・‥…━━━━━★*☆*かわゆぃです
大和撫子似合わない!っていわれたよ!(´ω`*)キニシナイ。


もうすぐ夏ですね。ってことできのこ狩りの季節です。


凸広場のキノコはすくすくと・・・サンドマーン!!!


Zzzzz・・・。


変換ででた、ドロップスはイゾさんがおいしく頂きました.。゚+.('ω'*)。+.゚
あ、またブログのテンプレート変えました。シンプルな方が落ち着くって気づいた。

