2009 . 02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2009 . 04



HIMEinゲフェン。


HIMEで、ゲフェンD3Fにはまりすぎて日参。たのしぃぃぃぃ!
わさわさとあつまってきて、わさわさとアイテム落とすとかたまりません。
昔のニブル村を彷彿させるような人の数も、嬉しかったり。
昔からの住民が、すごく影が薄くなってますけどね。アバンダガンバレ。


MSSをやって、すごーーーーーーく欲しかったアバンダ!ゲットです!
赤い子が痛くて面倒で数回チャレンジして挫折してたのに!やっと!
アバンダかわゆす!ココまで来るとテンションが上がったまま降りて来なくて
どっぺるうううううううううんにるのおおおおおおおっと叫んだり。
知り合いのAHPと、Aチャンプが倒しに来てくれたり。
通りすがった知らない、MEプリさんがME打って爆裂しちゃったり。
それによって抱えてた人が転がって、どっぺるさん流れてきちゃったり。
周り排除のために展開してたMEにどっぺるはいっちゃったり。転がったり。
ペナ戻りで、GD戻ってデビルチやいてたら、MVPの文字が頭上に( ゚д゚ )!!!???


さらに、HW用で欲しかったホドレムcまでゲット!魔力書に刺してint133達成!
とおもったのに、魔力書が売ってなくて超涙目。テンションダウン←イマココ。
悔しいので、携帯ガチャでグラリス狙いでまわしてたらvit料理のオンパレードでした。
あ、ハイ、教授やれってことですよね!いま88後半だもん!@ちょっとだもん・゚・(ノД`)・゚・

要らない装備をお片づけしようと、考え中でございます。お金ないの。
ケミ転生して、DIAローブ装備できたら、火、闇シルクと処分できるんじゃね!?
って思い立ったのが3日前。教授で付与してうっはうはじゃね!?
→3日後。クリエはDIAローブ着れません。教授とケミは同じ垢でした\(^o^)/
コンバーター作りに奔走するか、サブ垢に付与セージフラグ。スロないけど!

忘れる前に、欲しいものリスト。
 アリスV盾 80M位 (持ち替えしなくて良くなる!色々と。ハイ。) 
 +8SOP 20M (現状でも困ってないけど、一応火力UP)
 緑ペロスタイダル 15M位 (+VIT1は大きい!はず!)
 アンフロエベシ 40M位 (行く分からないけれど・・・生用・・・教授・・・)
 ロングメイス 4M位 (遠距離耐性!プリの子しなないように!)

総額・・・約159Mとかいつになるの!えるにゅむ1988個ですね。がんばります。
あと、欲を言えばDIAリングも欲しいトコロ。ウーン。


ってことでお金集めにいってきました、時計4F。帽子ゲット・・・


さらにさらに、捨てられる子。収集品はうまかった!1h20mで、転生96の3.6%増えた!

コカコーラタイアップ。

コカコーラタイアップ、10日から販売スタートです。ってコトでローソンにGO。
前回の教訓(20本↑で当たり一個もなし)で学んだ(?)ので、2本だけ購入
いっちまいめー。


当たり前ですね。分かってた。うん。ってことで2枚目ーてかラストー。


ぉぉ・・・ぉぉぉぉ!?思わずPrintScreen連打。自動保存ないのに。(ノω`*)
あわてて保存しつつ、「次に進む」をぽちっと

  ( ゚д゚) 
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    ./
     ̄ ̄ ̄
  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    ./
     ̄ ̄ ̄


ひゃっはー!其の後、@1本買ってこなかきゃローソンはいれないって気づいたり。
入場券頂く→猛ダッシュでローソンへ。
室内も案外カワイイ!前回ハリボテすぎて、入りたい!って要望あったのカナ。


そのまま、猛ダッシュで欲しかった、サクラミルクティー帽ゲット。
かわいいいいいいいいいいいヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ


あ、『紅茶花伝 桜 ミルクティー』は、鼻つまめば飲めました。
香りは、憤死しました・・・なんていうの・・・サクラ系の食べ物って9割外れだよね。
和菓子とかは美味なの多いけど!桜の塩漬けは好きだけど!


どうみても、毒色です。桜色っていうより、ぐれーぷ色じゃない?コレ。

瑠璃出動。

SDにイッテキマシタ。ウマー!うしさんcください。パサナさんcください。
ケミ装備は殆ど流用なので、火力にはなりませんが瑠璃が頑張るはず!
AIを先日見直して、少し使えるようになってきた・・・かな・・・未だにわかりません。


気づいたら壁の向こうにいたりしてる、るりこです。
パサナさんにはミス連発する、るりこです。
ちょびっとずつlv上がって瑠璃46。がんばれ!
あ、ケミは82になりましたー久しぶりのlvアップ!パンダカートめざして頑張った時以来!


てら、焼き鳥るり子(´ω`*) FWにつっこみまくってた!
話変わって、V靴、露天面倒ってことで、お手ごろ価格で払い下げ。ってことで!


買っちゃった。カンカンっ。(HWじゃないのは、お金がなかったの!)


先日、GDでゲットしたホドレムさんをぷすっとな!抵抗の魔力書完成デス。
ってことで、これでうちのHWさん、int133達成(料理なしで)しました!
次はJOB70の時のint補正がついた頃に、アリアティアラをゲットすれば、135!
見た目大事です。大事なんです。たれリーフでもいいけど…ティアラのがいい!!

狭間狩り

moc_fild22:次元の狭間 03

**装備**
頭:SP装備(阿修羅時)or黄色い頭巾等(遠距離耐性)orピアレス(VIT99↓時)
鎧:闇&火
狩り方によって装備が変わります。基本的にSP役、横脇蜘蛛飛ばしとか。

**MOB別覚書**
●天使型・・・天使 [大] / 闇1。ディアボロスマントくれるコ。
隣に立つときは、闇鎧必須。ぐらんどなんとかで即死。
パルスが痛い。遠距離耐性軽減可能っぽ。(黄色頭巾や、ヘビー盾等)
呪いが面倒。沈黙面倒。ディスペル面倒。一番面倒なコ。
呪い用、聖水or万能薬持参。VIT100↑なら要らないデス。
沈黙用にピアレス必須。(緑ぽでもokだけど、大量すぎる。)VIT100↑ならry

●物質型・・・悪魔 [中] / 闇3。スキンオブベントスくれる、くろいコ。
MBが痛いので火服+火レジで軽減。EQあんまり気にならない。

●人間型・・・悪魔 [中] / 死3。呪われた手くれるコ。きもい。
見た目が一番グロイ。足も速いので一番会いたくないコです。
広範囲沈黙してくるらしい。ピアレス必須。VIT100↑ならry

●精霊型・・・悪魔 [中] / 念3。ディアボロスリングくれるコ。
一番なめられる痛くないコですが、ヒールと、念属性なのが厄介。
アスムしてたら、蜘蛛→Disするといいんだって!だって!だめだって!

**狩り方別覚書**
●火力→阿修羅
ひたすらSP役なので、阿修羅する人に合わせてMAXSP調整。
そして、耐える装備して横脇をSWで抱えてみたり。
1発で落とすので、ピアレスなくてもいけます。1確はずしたら緑ぽ飲め!
(要は、ダメージ受けてないと沈黙攻撃はないみたいです。)

●火力→弓、拳。
SWとSPまわしてたらいいんじゃないですか。何かで共闘してもイイカモネ。
装備はHP装備にしてみたり。SC頻度多いので変換回数少ない方が楽。

●釣る時。
1~3匹が限界でしたorz(Blv90時)天使3は無理。パルス3連打無理。
パルスのクールタイムが30秒あるらしいので、
一度打たせてからベースに戻るとベースの人は喜び、安定します。
っが、面倒なのであんまりやったことありません。x。
人間型の足が速いので曲者。精霊は一気に行ける。痛くないコ。
黒い子はそこそこいたい。というより、精霊型以外超痛いからSW大事でした。

続きを読む »

携帯のがちゃ。

何気なく、ラグガチャ回しまくってます。たれグラリス。出ないね。うん。出ない。


ラグガチャ・・・一番上見てください10メダルってなに!こんな運いらないよ!
よくあるの・・?10枚とかいっぺんにでるの・゜・(つД`)・゜・


おかげで、25教範やら、料理やらが・・・多すぎた(´ω`*)・・・さぁ倉庫が埋まったぞ。
料理殆ど使わないので、たまっていくばかりです。使うの忘れるんだもん。
HWで名無し臨時でも言って、INTとDEX使用しようかと思いつつもMEソロにれっつごー。
GDでちまちまと焼いてたら、ローグの人がころり。あっちにもころり。こっちにもころry
どうやら、DOPさまが一人ずつ道なりにお食べになった模様。
起きてもらって、お話聞いてたらローグ祭りですって!
先日バッタの大群だった人たちなのかな?石投げ!石投げ!FARしてた!


いいないいな。楽しそうだな。ローグ。ちょっとローグに心惹かれてしまった。
そして、またちまちま焼いてたら、今度はスパノビの団体さんwwww
これまたDOP様が一人ずつ、おたべになった模様。


囲まれた!うちのスパノビもこの人たちみたいに強くなるのかな・・・v養子ですが!
ホドレムとか、ふるぼっこになってた!かわゆす。
ホドレムさんといえば、完成した抵抗の魔力書!HW動かしたい病です。
ってことで、£の人のHPも上がりそうってことで城2でハッスルしてみた。


せふせふ。よかった皆無事でした。


あうとー!!らっせたんと£さん二人して、拉致られることないじゃない!じゃない!
城トリオ、なぜかものすごく怖かった!!!

