2009 . 01 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 » 2009 . 03



こつこつとがんばる。

石投げvsみどりのこ。


石切れ。指がつりそうになりつつがんばった、お姉さまの勝利・x・


夜中の訪問者。


ちゅぅ。


あとちょっとでlv上がるby凸ケンセイ。


なんでプロ登録しているのかっていう。


ゴスも追加。OTもこのあと追加・・・(´ω`*)・・・こつこつがんばった><

WB使い殴りプリ参上。

ハンターのlvがあとちょっとで70だったので、だらけつつ。


( ゚д゚ )!!


ジオグラファーの門。無事70になりました。モスコクエも終わったー!


G狩りです。ARがあるってことでAS装備かぶって、やる気満々のプリ’s


なぐるぜwwwwww想像以上に、発動率が良いバニル帽。


殴り足りなかったので、枝買って来ました。TUEEEE!!!


ヒドラもっとTUEEEE!!!剣士DOPだったかな?あれもWBで倒せたよ!よ!

甘いもの日和。

もうすぐバレンタインですね。どの雑誌もチョコ菓子レシピが載ってて美味しそうです。
ってことで、お菓子が作りたくなりましたので半日台所でごそごそとしてたのです。


焼きりんごー!!!!!バター10gと、メープルシロップ大さじ1杯つめこんで
オーブンで焼きました。180度で45分程(´ω`*)ちょーうめぇ・・・・
そして、弟に出したらにやにやされました。
先日見たアニメ、みなみけの何話だったかに焼きりんご出てきてたので・・・
ばれてる!めっちゃばれてる!アニメみて気になってた馬鹿二人でした。
二人してうめぇ!焼きりんごうめぇ!言ってぺろりと一個ずつ美味しく頂きました。x。


といっても、今回の本命はかぼちゃのタルトさんでしたー。
母が食べたいといってたので久しぶりに!前回シナモン入れ忘れたけど今回ばっちりだぜ。
そんなわけで、焼き時間も、温度も同じだしってことで、片隅にりんご2個置いたのでした。
タルトは1日置いた方が、しっとりとしてうまうまなので明日までオアズケなのです。
あ、このタルトちなみに18㎝型ネ。20㎝だっけ・・・なんかわかんないけどそのくらい!
タルト生地が余ったので、プチタルトの型だけも一緒に焼きました。
ちょっとゆがんだプチタルト型ができた。でもさくさくしっとりで美味なのです。
明日、もういっこりんごがあるので、甘く煮て、乗せて食べようかなっておもってまふ。
え、バレンタイン菓子はチョコじゃないかって?なんですかそれ・x・?

魔法の呪文を唱えよう。

WIZについて語り中。AMPの何たるかを、HWとして考える。
これは魔法の呪文なんです。「つーよくなーれ☆ミ」


修行に勤しむ凸と私。


( ゚д゚)<・・・


だらだらと枝折ったら、ゴブのあとにゴブでてきたり。


ってことで、夜はお兄様からでございますの(´ω`*)ネタあんまないんだ。

手抜きじゃないもん><

深夜。ひさびさにニブルにお出かけしてみました。


貯まってたら、白ぽのんどけや('∀'*)って勢いでME打ちました。base2M/h位出てた感じ。


緑ぽ忘れたのはご愛嬌゚+.(*ノェノ)゚+


ケーキの話。いとごのケーキ!by沙雪><


沙雪たんののびことお出かけしてみたり。かわゆす!私もかわゆすだけど!

