2008 . 11 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2009 . 01



近況報告②



ROと関係ない話。

週末に母とアートマーケットに、初めてお出かけしてきました~。
かわいいものがいっぱいありすぎて、楽しかった!ブックカバーとか買おうかなーと思いつつも
財布の中にお金入れ忘れて、所持金1000円でした。
その前日に本やら、ノートやら、大量購入したの忘れてたー!!!

皮の長財布がすごくかわいかった。キャメル色に、アイボリーのレース。
やわらかい素材で、さわり心地もすごく良くて、さらに自由度が高いデザインでした。
わーわー欲しいーーー!!6000円近く足りねー!借りるか!って葛藤していましたら
母が「あ!2個目の財布に欲しいなーかわいい!」→レジへ∑(-∀-`;)
いや、まぁうん。我が家にはやってきました。母のカバンの中ですが!
家に帰ってもずっと手に持ったり眺めたり、していたので見ててなんか楽しくなりました・x・

そのあと、天満屋へ。
冬物は今年は買わない~去年のでローテするもん。って決めてたのに。
組曲の前で・・・立ち止まっちゃった。試着室はいっちゃった(*´艸`)
いやね、ニット系といいますかウールが入ってるニットが着れないのですよ・・・私。
それが!綿のニットだったんですもん!
アンサンブルだから、春先とか別々にも着れるしー。
とかいってたら、コートまで気づいたら購入してました。
Aラインがカワイイ。そして、丈が私の身長でもひざ上に来る!
ちらみせスカートがカワイイ。柄物のスカート欲しくなるわー!
しかし、最近組曲の物が増えてきた気がします・・・。カバンもピアスもだし。
組曲のピンクや茶色の色合いが本当に好きだ・・・淡く清楚な色。

081215a.jpg

てか、財布が。財布が。さいh・・・・・・・・・。
新春にでも買おうと思っていたデジカメと携帯が、一気に遠ざかりました。

ROは・・・といいますと、取りあえず今日までのアップデートはしといた!
あとは、課金するだけー(´ω`*)・・・だけど時間がー
久しぶりの定時帰宅したものの、机の上がカオスです。
借りた本とか、まとめなきゃいけないこまごましたものが・・・片付けなければ・・・。
何を思ったか、「ロココの花嫁 マリー・アントワネット ベルサイユへの旅路」って本が。
チョコレートのお菓子の本とか・・・いつ読むんだ、いつ作るんだヽ('Д')ノ

そんな感じでぼちぼち元気です。年末に向けて復帰準備開始しますた。
以下、拍手のお返事・x・

続きを読む »

\(^o^)/

下書き保存したつもりが、更新してた・・・


見た人わすれて \(^o^)/
書いては下書き保存して、すっきりしてたのがあああああorz
みちゃいやん。


取り寄せしてたボールペンが届きました。
uni-ball Signo 0.38のボルドーブラック(UM-151.60)です・x・
好きな色なのですが、店頭で並んでいるところがないのでorz
こんな風に箱買いしたのは初めてですごくどきどきでした(*´∀`*)
すげー!業務用みたいだー!なんて当たり前の感想が口からでたりv


やっぱりいい色だー。といってもまだ↑のは自分のストック分。
早く新しい方つかってみたいぞー。色は変わらないけどね!
製造時期が違うので、どのくらい違いがあるのかなーって。わくわく。
この10本がつかいきれたなら、万年筆に手だそうとおもいます・x・
ボルドーのインクであの濃淡を堪能したい。
自分の字があまり綺麗ではないので・・・万年筆が似合う文字書けるようにならねば。

Happy Christmas and Prosperous New Year

もちりん。もちりん。

RO1DAYを10枚頂きまして、11枚になりました。12月末までのが!!!
今月あと2日ですよね!?Σ(´□` )ってことで、ログイン。
まず、街中で見かけた白い物体をいただけるという、アマツにれっつごー。


はやいよ!しつこいよ!ながしすぎだよ!☆★アケオメ★☆
いたいた、しろい物体。うぃすぱがでぶったんだなーって思ってたら、みつかった゚+.(*ノェノ)゚+


さらに、白い物体は、神様でした。餅神ってなに!餅・・・焼餅?
検定で苦労するだろうなーとか思いつつ真面目にやる!簡単な常識問題ならいける!
・・・とおもったらアマツネタクイズですかΣ(´□` )
アマツ事情なんて、ミス・アマツのねーちゃんの名前しか知らない!
全ては勘にたよって、5回目でやっと1級合格.。゚+.('ω'*)。+.゚
そのあとの、家捜しがちょっと手間取りました・・・
人の動き見て悩む。悩む。悩む。1から順にまわってみたり。


そんなこんなで無事げっと~!早速旅のお供についてきてもらいました。
このこ喋るようになるのでしょうか。リアクションがかわゆす。喋る言葉にわくわく。


ってか、よもぎ代が痛いですだけど喋ってほしいです。
倉庫にちょこっと残っててよかったー。喋るまで頑張ろうと思いつつも
夕食に負けてリタイヤ。夕食当番ちょっとカルボナーラ作りにいってきます・x・


おまけ、愛されてるもちりんになりました|ョд゚)+ キラリ☆
イラスト・・・めっさかわゆぃじゃないか・・・(´ω`*)

来年の干支。

来年の干支は牛さん。ってことでSDにごー。(途中で気づいたんだけどね)


TU1でも以外に成功するもんなんですね。INTまだ素70なんですけど・x・
さくさくと進む3人組。
お犬様が連続できた時はどきどきしたけどv


ひさびさすぎて、ショトカ誤爆しまくる私。ひどすぎるwwwwwwまじでwwww
なんでTUじゃなくてニューマだすんだ!なんで、レディム・・・
とかいってたらjobが1こあがってTUが2になりました~(´ω`*)ワーイ。


終わりがけに、リリスさんもいっこup!
もちりん飛び込んできてる!!!超かわゆすぎる!
そして、リリスさん戻ってから気づく、jobが@0.5%だったらしいv
次行ったら即効upする予感v
ラドさんがリログを「りごる」って誤爆ったりわいわいして楽しかったーっす('∀'*)


一番のハズレは、青石1個ももっていかなかった私。素で忘れてた・・・
お餅を2垢移動させた時に持ちきれなくて・・・倉庫にぶち込んだのでした(*´・ω・`*)


あ、おねーさまに幸運のキャンディーとブッシュドノエルもらた!
とおもったら、ビュッシュ・・・ビ!?
フランス語での正式名称はビュッシュ・・・らしいですね。初めて知った。

