2008 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2008 . 11



私信+α

9月6日に非公開でコメントくださった方(Eir鯖で活動中の方)>>
今、キヅキマシタ・・・本当にごめんなさいorz
リンク貼っていただいたということで、
折り返し!って思ったのですが、見つからない・・・;x;
もし、気づかれたならご一報いただける嬉しいです。
こ・・・これかな?って思うブログはあるのですが合ってるのかな・・・
最近移転されてるならビンゴだっ!

9月16日にめるふぉからメッセージ下さった方(VIT100のハイプリ様)>>
スキンの問い合わせの件ですが、
メールにて返信させて貰いましたー。
hotmailのmisatoで始まるアドレスです~
何かありましたらまた、めるふぉカラでも直で返信でもコメントでも
お待ちしております・x・

*----------------------------キリトリ----------------------------*

普段メッセージとか頂かないもので・・・気づくのが遅くてごめんなさい(ノω・、)
近々、他のメッセージ下さった方とか挨拶周りにいっちゃうんだぜっ!
気づいた時点で行けよって話ですね・・・タハー(´ω`;)

先月というか、9月頭からやりたいことがあって、そっちに意識が傾いてたり。
ROにinしても中の人がいなーいとか、メッセ立ち上げても反応できないので
inしてませんが、とりあえず生きてますので、よろしくお付き合いくださいorz
12月になったら完全復活するので、よろしくおねがいします。

画面がちっかちっか。

中央にいくと、画面がちかちかする(*´・ω・`*)・・・
テレポすれば問題ないのですが、PTきてたとしたらおそろしいなーっと思います。
なるときと、ならないときがあるんだけど何でだろう?


画面見てると、こう・・・叫びたくなるのよ!目がいたくていたくて!
ポケモンのチカチカを思い出した。いや、みてないけど゚+.(*ノェノ)゚+


ってことで94~!一日1hくらいの狩りでぼちぼち成長してます・x・
今日は5人PTが決壊してて、なんか和んだ。悪い意味じゃなくてね!
周りお掃除してリザしたけど、「つよい・・・」とか言われるとは思わなかった。
ほら、中の人が私だし。借り物装備パワー発揮した瞬間ですね。
大昔、60台5人で城2に行ってころころしたり冒険した!ってコトを思い出したのですよ。
こうなんというか、試行錯誤というか、未知との遭遇いいなー(´ω`*)
わっかが落ち着いたら低lv臨時でも立ててこよう。BLv61のプリの出番です。

とりあえず、生。

生体にぼちぼち通ってる今日この頃です。
他の人の動き見て感動したり、みとれてミスしたり
なにより、自分の下手具合に自己嫌悪に陥ってみたり・x・
おかげで、すくすくと踊とわっかが成長しております

そして、無性にGDやニブル、炭鉱で大暴れしたい気持ちがふつふつと
ってか殴りたい!殴りプリやりたい!って気持ちが止まらない!
なんで消したんだよー私・・・。゚(*ノДノ)゚。
いや、キャラスロ状の問題だったんですけどねっ(当時まだ3キャラだったし)
いつか殴りプリ復活すること夢に見つつ、わっか&踊オンライン中なのでした。

あーあとあと、アルゴスさんと遊びにWIZ子ちまちま稼動しております
転生94なくせに、あっというまに1%増えたうえに、アルゴスさんから名刺頂いたり。
スティル挟みながら、1hで300個強は集まるのでなんか楽しいです
人居ない時は、プティをIWではめて遊んでみたり!
綺麗にはまってくれるとなんか嬉しいのです。着々とくもの糸貯まってきましたー

くとるさん。

皆様の愛情をたっぷりたっぷりと、うけているmisaです。


おかげさまで、わっかもすくすく・・・すくすく・・・???
たまに放流された、クトルさんと見つめあいながらもぼちぼち成長しております。


MH片付けてたら、cがぽろりと。キタ━━━(*゚Д゚*)━━━!!っておもったら違った。
スノウアーたんのcがほしいです。アイスタイたんのはもうお腹いっぱいです。
氷点の弓も1本だしたしースノウアーたんのcがほしいです。お金ウマーしたいです。
テレポ狩りになるのでギルチャがなかなか聞き取れなくて寂しいお年頃。
懐ぐらいは暖かくしてくれたっていいじゃないですかっ!転生後装備費用に!


そんなわけで、新しい挨拶で本日は〆ようと思います。@ぴゃすm

教授になりました。

7月に生まれたマジ子。ゆとり育成でsageになり、モスコと氷と生に篭ってました。
なんてゆとり\(^o^)/とかおもっているうちに、無事発光する事が出来ました
最後は、やっぱり氷Dで!ってことでアイスタイタン。別れを惜しみつつ・・・?
@1%だ!準備するーって言ってる時に「溜まり場」で教範誤使用したバカは私です。
おかげで15~20分くらいで1%稼いじゃいました。Gv時間で人がほとんど居なかったし!


FCASやり足りない感じがありますが・・・スノウアーc最後まで出なかったしorz
アイスタイタンcはカートに3枚もたまりましたよ。氷弓は1本。なんでだよ!だよ!
さぁ、これからSP剤としてがんばりますョ。PTしかできない子になっちゃいましたし。
これでソロ可能なキャラがまた一人お亡くなりになりました。
wizソロをいい加減に練習しなきゃだめかな・・・。もっぱらくも糸集めで活躍してますが。


Lv99になって、最後にAGIを振りカンストしました!ふりーがすごく美味しいです。
240達成できた!様な気がする。少しだけHAEEEEEEEE堪能してジュノーに。「
「かっわいいわっか」とのお別れのときが・・・→転生のやり方忘れた→ジュノーin迷子
しみじみとしかけた直後に、おろおろし始めました・・・転生のやり方おぼえてない!
ユミルの書読んだ後、移動できない!って焦りだしたり。迷路の存在わすれてたョ。
そんなかんじでさくっと、ノビ→マジ子(みのたん先輩に習ってDex60→vit60でステ振り)
ひさしぶりの、まじこすごくかわいかったです。int1で魔法あたらねええええええとか。
魔法の使えない、某アニメの魔法使いがうかび、ニヨニヨしてました。かわゆす。


ってことで、ハイ、転職~(。ゝ艸・。)色々とすっ飛ばしてますが、お気になさらず。
カプラ横であくあんが暇そうにしてたので、強制連行。ゆとり育成ありがとうございました。
かわいいどじっこ魔法使いバイバイ。振袖こんにちわ!念願の?教授!生足キター(ノω`*)
らっせたんも冠に転職!じょぶ46転職だそうです。かぼちゃぱんつー!!
一人なんかいってるけど、気にしない。転職ドキドキでGチャ誤爆多発したけど気にしない。
さぁ、これからどこでもとんでいくョ!・・・ってまだLv60にもなってないわけで・・・
役に立てる子になるまでは、もうちょっとお時間いただけるとうれしゅぅございまする。


おまけ。らっせたんのスクワットDSの技術に惚れた。
ひっぱり用の弓子作ってみたけど、そんなんできなかった!てかDSキャンセル忘れた・・・。
ハンターひさびさに動かしたけどすごくかわいかった・・・。サブ垢の課金きれたけどorz

