2008 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2008 . 09



ぶらり旅中。

飛行船クエ中。ROの世界の空が好き。雲がぼやーっと流れていくトコ落ち着くのです。


いつまでも眺めていたい・・・けれどPCがどんどん重くなるんですよね;x;
トナカイから報酬貰って、Base79到達ーなのでしたっ。


そして、本日はsage日和!っておもいぶらぶらとモスコビアにいってみた。
HW強化週間はどこへやら・・・まったくログインすらされてないです。


装備は超適当に。手当たり次第にFWで焼いてました。時給600k/h位。
だらだらすると500k/hかな・・・?レスの出血が痛い・・・あっという間にHPがなくなるよ;x;
お金もうまうまできるので、なかなかの場所かもしれないです。
£が丸太欲しがってたし。獅子のなんとかって頭装備つくるらしい。
消耗品もそんなに使わない。ヒルクリもって行くのが面倒で魚150個で代用してました。
レスがFWに突っ込んでこなければ、超安全狩場かも。FW焼きつつ座ってSP回復。
ヒルクリもっていったら、半永久的に篭れるんじゃないかな!?
しばらくここに通ってみよう~とおもいつつも、人が多いいので比較する事も含めて
再びのスティング先生に会いに行くことを決意。途中下水で沈没船発見~
旗がすごくかっこよくてssいっぱいとっちゃった。なんかイイかんじ。


今日テレポ運悪すぎて、結構な時間をかけ、やっとこさスティング先生到着。・゜・(つД`)・゜・
やっぱり、モスコのが交通の便考えても楽なのかなーとか思いつつも狩り開始。
なかなかスティングであわない・・・ガーゴいっぱいとかおもってたら到着から15分後


もうだめぽ。僕、寝る。不貞寝する。おやすみヽ('Д')ノ
それでも今日70→71の85%稼いだもん!明日には71だもん!モスコセーブだもん!

不貞寝とその後。

不貞寝しようと布団でうとうとしてたら、友人から「本かしてー」の電話で起こされる。
「おやすみなさい」を連呼し、本は後日にしてもらった!もう寝る姿だったんだもん。
再び夢の中へ~…とおもいきや再び電話で起こされるヽ(*`ェ´*)ノさすがに目がさめたよ!
臨時行くのももう遅い時間だったので、虎の足裏買取チャット立ててました。


1個とか2個とか少数個もってる人がいるはず!って超期待して待つこと30分位
3個買取成功。売ってくださった人ありがとー(*'▽'*)@2個で学生帽完成!


ここであやちょんからオデンのお誘いがきて支援HPでれっつごー!
ってなんで2F入り口にランドグリスゴースト様登場ですか。ここで半壊しますか。
時間もないので、スルーして3Fに!この時点でもう深夜1時頃だったのですよ。
3FのWPにはいってー…ってなんでまたいるのΣ('□'!?
ランドグリスゴーストに良く会う日でした。盾でなかったんだけどね!花でたョ。


そして今度こそHW強化週間!ってことで何故か飛行船クエ。ゲージおねーちゃんです。
色々聞いたけど、エンター連打で話聞いてなくて、どんなねーちゃんかわかりません(ノω`*)


タイピングゲーム。昨日は27秒だったのに+2秒。漢字変換が一発で出ずタイムロス;x;
60秒以内でクリアだからいいんだけどねっ!スモモも桃も桃のうち。咲く桜あり散る桜あり…


神出鬼没トナカイ、めっちゃ近かった。目の前にでてこなくてもΣ('□'!?まるで密会デス。

学生帽get。

久しぶりに自分でお弁当作るため、前の晩に下準備してたら目がぱっちり冴えました
あまりに寝付けないので、夜中1時半過ぎから起きて、無意味に漢字の書き取りしてた。
結局寝つけたの4時近かった…あげく、寝坊してお弁当がぁぁぁぁっぁぁっぁ\(^o^)/
夜中に頑張った私の努力の一部は家族のお昼ご飯に。私はコンビに弁当(のり弁340円)
どうでもいいけど、コンビニ店員のお兄ちゃん。両手で手をがっちり添えつつ、お釣くれた。
手にぎるなとは言わないけど…ここまで丁重に手を添えてくるとか珍しくてドキドキしたョ。
若くてカワイイ子でした。なんか働きっぷりが初々しくいい感じでしたの。ごちそうさまです・x・


そしてROのお話。メッセ名に虎の足裏@2個!と書いてたら持ってる人がいて売ってくれた!
どどんっと一気に2個GET。10個ちゃっきり揃ったーよー!あやちょん&はるちゃんに感謝!
いそいそとアルベルダに。間違えて道具屋の室内はいっちゃったり。
おじーちゃんに学生帽と交換してもらった!おじーちゃんがなにを飲みたいのかわからん!
話まったく聞いてなかった!学生帽手に入ればそれでよかったのです゚+.(*ノェノ)゚+


ROはじめた当初に欲しかった頭装備の一つが、また一つ手に入りました。
最近の新装備もかわいいの多いけど、やっぱりシンプルな昔のがなにかしっくり来る。
ケミに固定装備されてるバフォ帽や、HWが装備してるティアラとか。ハンターにはうさ耳!
いや、はい・・・HPに黄色いリボンも可愛すぎてたまらんのです。
多分、思い入れが強いんでしょうね。いつかあの装備を手に入れるんだっ!っていう。
次はカプラHB目指してがんばりますにょー(´ω`*)頭装備が一番のやる気の元だわ。


しかし可愛いなぁ・・・タレ目の斜め45度は最強にかわゆいです。
だけど、学生帽+剣士デフォロングにしたくなってきた。髪型変更セット集めるかなぁ。
カルボでるまでぽいすぽ篭りですねっ!アルコールは・・・材料あるけど自分のケミじゃ;x;
まぁ、倉庫に1セットは常に確保されてるんだけどねっ!予備がほしいお年頃!


そして、本日もEFでオデンーいつもと何かが違います。どこが違うでしょうかっ。
さーみんなでかんがえよう.。゚+.('ω'*)。+.゚角度じゃないよ。


答え:雪景色でした。Σ(´□` )・・・なんだよ。まぶしいよ・・・。すかさず「/lightmap」
ここ最近、たまに白くなるのですよね。PCがそろそろピンチなのでしょうか(*´・ω・`*)
これからリアル出費かさむのに、新しく買うお金なんてないよっ・゜・(つД`)・゜・
というかまだこのPC3年目だよ!頼むから、壊れないでくれっ!最近動作怪しいですがorz


そんな感じで支援HPがBaseLv80になりましたの(n'∀')ηVITが着々と上がってきてます。
£の砂がすごく、いい感じにおいていかれてます。・・・・やばぃ(・ω・`|||)

FCAS本領発揮?

モスコビアでFWでちまちま焼いてたら、base71になりFreeがちょぴっとアップ。
ひゅっけたんと木琴装備すればFree162!
Agi+10あれば木のおじーちゃん避けれるんじゃないか!ってことで出発。
今日、携帯のラグガチャ月額分だけ回したら1個だけAgi料理でたんだもんねー゚+.(*ノェノ)゚+
残りは、25教範×1、DEX料理×1、カプラ明細書×2、待ちうけ(レイドリック)×1でしたの。


ひゅっけたんの耳でdef下がるけど避けちゃえばいいんだもんね(*'ω')b
衝動買いした、賢者の日記の出番!アドバンスブック既に10になってるもんね!
ってことでがしがしなぐる。レスに大量に絡まれたらFWで隔離しつつ殴る!
辻支援ももらってうひゃうひゃったのすぃぃぃぃぃぃぃ!.。゚+.('ω'*)。+.゚
魂ないので出ないときはでないFB。それでも連発されたりするとなんかワクワクするv
ドロップもいろいろでて楽しいです!っが・・・料理が切れて萎える。
がしがしなぐられるようになって、しょぼーん(*´・ω・`*)としてたんですが
そうだ、氷DならFree確保できるんじゃないか!ってことで飛行船。


ちょうど襲撃してたΣ(´□` )・・・運がいいのか悪いのかーこゆイベント好きだけどね!
たおせるやつ、ちまちまFWで焼いてみました。
だけどFW置きにくかった・・・・マスが見えないのってきびしーねぇ
暗黒の意思1個げっとしてちょっとうれしかった゚+.(*ノェノ)゚+飛行船クエ次どれでやろっかなv


ハイ。ナメック星人参上仕りました。ってことで5分で氷Dあきちゃった☆ミ
ちゃうねん、かわいくないんよ?ナメック。ヒュッケたんがね、ぶっとぶんよ!
あと目隠しもぶっとぶんよ!やーーーだーーーーヽ('Д')ノたのしくねええええええ


5分でモスコに帰還しました(´ω`*)ゞ
がしがし殴られても、こっちのがたのしい。おいしいお魚たっぷりたべるもんっ
殴り続けること1h位経過したところでBaseLv72の天使さんこんにちわー('∀'*)


今日モスコに4時間ぐらいいたんじゃないか私!?
FW狩りの方がまだまだおいしく頂けるのですが、殴るのがたのしい(*´・ω・`*)ウーン
FW狩りだと500k~600k/hですが、FCASだと400k~500k/hデシタ。
とりあえず現在のFree165になりましたー(ひゅっけたん+木琴装備)レスは避けれる。
避けれるんだけど・・・出血食らうとしょぼーん。
Lvあげちゃって殴るの堪能するか否か!魂リンカが超ほしくなった!けど♂垢もってない!

おk簡潔に。

HW持ちの実力なんてこんなものです\(^o^)/


1hに4回も死に戻りとか、移動時間で大半終わってますよね…orz

