2008 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2008 . 06



GWのその後。

こんにちヮ
GWも終わって、休みボケがようやく解消されたmisaデス

相方さんが休止という事で
一緒に遊んでくれた感謝
本当にありがとう

帰ってこれる場所を守りたいなと

がんばるのー

そして溜まり場でぼけーっとすごしてる事が増えて
日記ネタがないのです…

箱愛の旅。

お姉さまと、お兄さまと、£と
4人で狐mapに遊びに行ってきました
スティ狩りですョ!

目指せバルーン
打倒エドガ

支援<<(超えられない壁)<<スティで突っ走ってたら
転がる事1回
ちょびっとだけ自重して、サンク張って自衛
DEXプリ超がんばった!
がんばりどころが違うってつっこみはナシでお願いします



だらだら遊んでたらあっという間に2時間経過
箱15個
枝12本
狐のしっぽ411個
ウハッ

箱からハティーの牙1個獲得
レアだけどレアじゃない!!!
とか箱の中身はだめだめでしたけど
夢ある狩場でたのすぃ
2時間でペナが戻ったから
4人で500k/h位だったのかなー?
だらだら遊びながら狩ってたのにウマーでした
真面目にやったらそこそこいい数値がでそうですね
ペアでも今度行ってみよう~
っというか行く!
青箱愛してる*ノノ

その後、なんかMEプリやりたくなって
カビMAPにGO
前回行って、メデュ盾買わないとなーって思ってたのに
まだ買ってないので、石化しまくりでした
ぼちぼち狩れるのでたのしいのデス
人居ないから、気楽っちゃー気楽ですしネ

G狩り。

久しぶりのG狩り絵文字名を入力してください
8、9人?でゲフェニアに行ってきました
沸くとSP枯れるけど
アスムまわすだけならMAXSP1/4位の消費ですむし
ブラギがあれば支援くらいならまわせそう!
高INT+メディが役にたったー!
さらにDEXもあげてるから詠唱速度もお任せョ
やりたかったんだー!こゆの!

って思ったんだけど、やっぱりきつかtt…んー
転がしちゃうしヒール回らないし
ペナ気にしないならいいんだけど
サンクも早く7にしたいなぁ
そしたらもっと補助できるようになる気がする
LVあげたいなぁ
そしたらもっとたのしそーうふ

でも、2次会?でお城に行ったときに
携帯にメール来てて返事しなきゃいけなくて
あたふたしてたのが何よりの反省点でした汗
メール打ちながら狩りなんてできないよ私!
マジごめんなさいなのでした

次はちょーがんばるョ!

獲得数は0個。

のんびりケミ稼動ですっハート
ソロG解体しました'ω'
そしてメイン?ギルドに帰還なのです絵文字名を入力してください

79の50%だったので
パンダカードめざしちゃおうかな~ってのが発端
@50%だしにッこにこって思ってたら
81~なんですね…ボクの冒険はココでryえーん

気を取り直して箱狙いでおもちゃ2Fに
瑠璃がまだまだLv42なので死んじゃう事多々…ペロッ
それでも回復ほとんど使わずにぺしぺしと
瑠璃がタゲられてケミにタゲが来てないだけとも言う
結局、クルーザー4匹に囲まれたときに
ちょこっと使っただけでした

途中から/ncでぱらぱらと雑誌みてたなんて言えない
瑠璃がんばれーっと応援しつつ
雑誌見てきゃっきゃしてました
夏の服がほしくなった!
うふ
だれか買い物いこーよー!

あと、久しぶりにおもちゃ行って思ったのは
人がやっぱり減ってるコト。
私が以外には3~4組位カナー
ソノ分湧きが少ないけど
昔よりは敵にありつける感じなので
のんびり遊ぶのにちょうどよかったデス
音楽かわいいし音符
とかいいながらBGMは他の聴いてたんだった

箱がでたらロマンだし
カードにも期待しつつ
しばらく通ってみようと思います


ローズ狩場メモ**Lv79 (ホムLv42)
【場所】おもちゃ工場倉庫 xmas_dun01
【Exp】Base320k/h Jobわかんない
【持物】おさかな100個位 HSP そば 中型武器 無形盾
【お金】真珠とケーキと…箱でるとうまー?

ベースLv79の60%にて本日終了☆ミ

久々ニブル

ぼけーっとしてるのもなんだったので
久しぶりにmeでニブルに行ってきました
97まで上がってるし、発光まで目指してみるかなーっと
思ったりしちゃったカモ?

ちょこっと装備+ステ晒し
ニブルでは、お手軽アコセットです。
+4 ウィズダムかわいいリボン
ツインリボンor赤いメガネ
忍の巻物
+7 大いなる祝福のセイントローブ
+5 スピリット デクストロースアークワンド
+7 オートヒーリングバックラー
+7 イミューンマフラー
+8 グリーンシューズ
チャンス グローブ
ニンブル グローブ
スモールブックペンダント アンダー ア キャスト

平凡な装備のラインナップですね…
INTはブレス込み112(92+20)
DEXはカンスト119(99+20)
微妙にVIT29(14+15)

こんなMEプリやってますペロッ
基本的に3,4匹~直ME
6匹↑になってくるとサンクかなぁ
しろぽと、ヒールスクロル乱用しちゃってます
そしてテレポテレポテレポ

っが、今回久しぶりすぎてしろぽをSC入れ忘れたり
ヒールスクロールの場所間違えて押してたり
と開始早々一回転んだものの
あとは順調でしたョ

問題は時間計るの忘れたので自給わかんないんだ
次こそは…SSも撮ってないしorz

ベースLv97の14%で本日終了☆ミ

