2007 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2007 . 12



あんず酒と日記

(`-ω-´。)ンー…
ROネタが本当にないっ
いや、今日もinはしたんですけどね~
監獄でちょこっとソロして落ちてから
祖母お手製の、杏のお酒をちみちみ飲みながら日記書いてました(n'∀')η

特別なことがない限り日ごろ、5分~10分ほどで
落書きというか、覚書メモぐらいしか書かないのですが
久しぶりに長文カキカキφ('ω'*)・・・



って、写メは10月17日分の日記ですがな!
今日のはひみつーですョ.。゚+.('ω'*)。+.゚

なんといいますか、会社で長年専属運転手してたおじさんがいたのですが
今日で40年の幕を閉じ、引退~しちゃったのです(*´・ω・`*)
もう60歳も過ぎ、トラックへの情熱のみで走っていた感じだけど
燃料の高騰&体の老化でもうだめになったらしいです
今日から全国一斉値上げですしね・・・ガソリン
いつも、長距離から戻ってきては、
エロ本を読ながら騒がしてかえっていった人が
いなくなるって思うと、ちょっとうれしいような寂しいような

一番騒がしい運転手だったんですよねー
そして、唯一の専属運転手
もう私の勤めている会社の社名入りのトラックはなくなるわけで
(いや、ちっこい社内用のはいるんですけどね*ノノ)
最後、荷物を降ろして車庫に戻っていく姿をぼけーっと眺めてしまいました

何であったとしても、ひとつのことをずーっと続けて
自分の技術にしている姿っていうのはカッコイイですね
・・・普段はただのセクハラジジイだったとしても!!!
あの手さばきは忘れない・・・乳めがけて伸ばしてくる手!
攻防戦の末、触られる前に払うことができるようになったのにっ!

ここまで思い出して
その人の印象ってエロジジイしかないんだなっと思いました(n'∀')η
本当に、それ以外ないョ
40年間おつかれさまっした!

*-----------------------------------------*

写メの人形、かわいっしょ!
blythe大好きっ!
2人いるうちの、「チェリ」ちゃんです(n'∀')η
人形に名前付けてるからって、そこ笑っちゃダメよ!
ちなみに、もう一人は「マリア」っていうんだよ!

はんこー

けしごむはんこ!
「かんたん、消しゴムはんこ。」
津久井智子さんの買っちゃいました

独学?でぼちぼちやってたけど
やっぱり行き詰る(*´・ω・`*)
図案がさっぱりわからない
ってことでー購入~



久しぶりに彫ってました!
やっぱたのしーねv
手帳用のスタンプが欲しいのに
なかなか気に入るのがなくってー・・・ってことだから!
自分でつくるのだ

給料日、誕生日、お出かけ、病院、ぐらいは最低ほしいかな
簡単なのならできるはず!

上のにゃんこ、足が微妙に切れちゃったのはヒミツ

バナナシフォン

バナナたっぷり~シフォンケーキ
まるごと2本いれちゃいました



すごくバナナのいい香りがしてうきうき
型からはずすときにちょっと失敗して
みためパラパラだけど
中身はしっとりふわふわですよ~♪

だけど、シフォンケーキ作ると
肩こりが・・・ハンドミキサー重いよ・゜・(つД`)・゜・
ひたすら泡立てなきゃだしね…
だけど、卵白がどんどん膨らんでなめらかになる姿は
見ててちょー楽しい

今日は、わらび餅と、餃子と料理な一日だったなぁ
こゆのって、やっぱり作った方がおいしいねぇ.。゚+.('ω'*)。+.゚

来週はちょっと作る時間なさそうだから・・・
簡単なものでもやるかなぁ・・・
平日に生地だけつくって、焼くだけクッキーとか('∀'*)

支援な子

RO話を久しぶりに(n'∀')η
ふらーっと支援で騎士団と監獄に



こんな感じで育っております(n'∀')η
・・・多分育ってると思います

てへ☆

