2007 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2007 . 11



短時間勝負

今日はINが遅れて、時間もない!
ってことでーさくっとできる火山にGO・・・連日行ってるね

今日はカホcが出る気がする!っと£が宣言
私も、変なcなら最近いっぱいでてるから任せて!
ちなみに火山行きの装備晒し
いたって普通でごめんなさい



サインクエをもう一回やってWサインにする予定
面倒でなかなかクエ進みません!
あと、ジョブが59になったらアクワンからロッドに変えれるのだけどねー
そのころにはベースlv90になれてるといいなー(。・ω・。)
経験値@94M!

*-----------------------------------------*

狩場についてからは、いたって普通にさくさく
AMPSG10でおっきーの(ラーヴァゴーレム)が1回~2回割り?
その他はSG10オンリー
Pスキルなんてなんもない狩りやなーって思いつつ
ガスター10!



ぁっ!!!!
もしやもしや!もしかして!!!!
なにこの宣言どおりな展開は!!!
SGなんてほったらかし
手が伸び…



…アッー!!!
んまぁ、世の中そんなに甘くないと
普通に狩っててもお金おいしいですしねー
なんだかんだで1hほど狩って無事終了
短時間でサクさくっとおいしくいただけるので
火山好きかもしれません

支援しててもすごく楽しい狩場かも
ソロしてる人も結構いるしねー
以前のようにお人形さんも見ないので気分もおkですv

で、実は↓



宣言通り出ちゃったΣ(´□` )
出た瞬間のSS取ろうとして座ってました
アァン拾うのすばやいよ、見えないよ

*-----------------------------------------*

現在>>
BaseLv.84 42.0%
JobLv.51 53.5%

Σ(´□` )

何でここにいるんですか!in火山



スタートしてまもなくご対面…
ちゃんとおいしくいただきました!

*-----------------------------------------*

あとあと、アリーナ突撃してみたんです
装備は適当でしろぽ連打のSG対処(ぁ
何も考えてないのがばればれです
で、案の定しろぽ切れて



また今度まじめ?に挑戦してきます…
一応最後の部屋までたどり着けたので
頑張れば・・・いけるといいなぁ(。・ω・。)
次はちゃんと対策とって行ってまいります☆(-(-ω(-ω-´ゞ
何がいたのかもうわすれたけどね!

*-----------------------------------------*

現在>>
BaseLv.84 51.9%
JobLv.51 62.8%

まりーん

|ョд゚)+ キラリ☆
こんにちわマリーンちゃん



変な運気続行中のmisaです
cの絵はかわいかった!
でも使い道ないよ!
いろいろな箱が出るcほしいなー
あえぐやつ今度£にかりるのだ!
わくわく



*-----------------------------------------*

テンプレートちょっと変えてみました
おっきめ画像貼りたくなったので!
字ちっさいかなー
(`-ω-´。)ンー・・・

*-----------------------------------------*

現在>>
BaseLv.84 約60%
JobLv.51 約80%
課金切れて落ちたよ!%みれないよ!

後日談:
SSサイズ戻したorz
なんか大きいと見慣れなくて・・・意味ないことばっかしてますね*ノノ

アクセcのドロップ箱

アクセサリーcのドロップ箱についてのまとめ(私的メモ)

クスクス笑う箱・・・レイスc(不死型mob)
 30秒間、30%の確率で呪いにかかる HPを約9%回復

あえぐ箱・・・オークアーチャーc(人間mob)
 30秒間、30%の確率で沈黙になる SPを約9%回復

雷の箱・・・ガーゴイルc(昆虫型mob)
 20秒間移動速度が増加する

憂鬱な箱・・・天邪仙人c(植物型mob)
 アーチャースキル[集中力向上]Lv1を使用する

恨みの箱・・・レイドリックアーチャーc(悪魔型mob)
 1分間、ATK+20

眠い箱・・・スリーパーc(魚貝型mob)
 1分間、MATK+20

豪雨の箱・・・ステムワームc(動物型mob)
 3分間武器に水属性を付与する

陽光の箱・・・虎人c(天使型mob)
 30秒間、隠れた敵が見える

*-----------------------------------------*

すごく面白そうです*ノノ

ニブルの巻

おk簡潔に時系列でSSっどうぞ
べっ…別に面倒ってわけじゃ!



トリオinニブル
98ぺこの人ころがせころがせ!



かわゆいかわゆい
今日もいいことありそうだ



まさか…



・゜・(つД`)・゜・

*-----------------------------------------*

ちなみに、MEプリの方で同日
デュラハンcも出ました…
最近こんな微妙cばっかり!

現在>>
BaseLv.96 88.0%

