2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09



ショートカット公開(HW編)

**2ページ目
1Q・・・クァグマイア
2W・・・アイスウォール
3E・・・エナジーコート
4R・・・アクセサリ(ニングロだったり、基本サイン)
5T・・・アクセサリ(主にフェン。きっとフェン。多分フェン。)
6Y・・・変動有(装備や、緑ぽ等。ソロだとヒール1)
7U・・・変動有(装備等。ソロだとヒルクリ。)
8I・・・SP譲渡スキル
9O・・・SP譲渡用結婚指輪

**3ページ目
1A・・・魔法力増幅
2S・・・ストームガスト10
3D・・・ストームガスト1
4F・・・ロードオブヴァーミリオン
5G・・・ファイアーウォール
6H・・・ヘヴンズドライブ
7J・・・ユピテルサンダー
8K・・・ガンバンテイン
9L・・・モンスター情報

**1ページ目
1Z・・・回復剤(しろぽとか)
2X・・・サイト
3C・・・変動有(SSになったり、ハイドになったり)
4V・・・
5B・・・
6N・・・セフティーウォール
7M・・・マジッククラッシャー
8、・・・テレポートアクセ(ナイル固定でF8キー使用するかな)
9。・・・テレポート(F9キー使用。薬指F9人差し指Enter連打でWテレポ)

半分寝でタナペア

風邪でROやる気がめっきりダウン中のmisaです。こんにちわ'ω'
というか、風邪が長引いて死にそうです。1週間もせきが止まらず、微熱が続いてます。
それ以外は元気?なのですがせきのしすぎで、気管支が炎症おこしてか収縮?して
笑うと、むせて、呼吸困難になります。少し走ると、むせて呼吸困難にry。
お風呂入ると、息切れして呼吸ry…ちょっと動くだけで息切れ&かすれた声なおかげで
老人気分…布団から一歩も出たくないよ…もう!!!

とかいいつつ、外では桜が咲き始めたので、いそいそと花見準備に取り掛かってマス☆
会社行事(11日夜)のと。会社内輪(13日昼)のと。
がんばるぞー!どっちも買出し係なのです。どっちもバーベキューなのです。
ニククイスギ。3月にも2回焼肉食べに行ってるぞ

花見といえば、アマツが夜桜になってるみたいですね。行ってみなきゃ!と思いながらin

ってことで、棚7Fペアです。あるぇ?っといっても数日前のお話です'ω'



装備**
魔眼・赤メガネ・闇鎧・+5SOP・Wサイン
持物**
緑ぽ・白すりむ・闇水・イグ・BSP・青石・ヒールスクロル

あと激しく適当です。
基本AMP→SGそしてQM、SW
GX範囲を避けて、ちょっと離れてたつといいかも

…ここまでしか思い出せない私の頭・・・あーーーー…
行ってすぐに書くべきだったかorz

また次回行ったときはプラスで帰ってこようと思います…
頭ぽけーってしてる状態で行くとだめだね、やっぱり

生体3F

WIZでの生体3F初参加してきまし・・・た・・・orz
一言で言うなら「ボロボロ」予想してたよりはましだったと信じたい
やっちゃだめなことしか頭に入れてなかったので
やらなきゃいけない事を知らないことに現地で気づく
何度か叱られつつも最後に「初めてでコレならうまくなるよー」って言葉が
すごくうれしかったのでありました・・・まる。
というわけで反省!

●装備
上段:羽べれー
中断:赤めがね
下段:巻物
武器:火力重視かな
鎧:風+火れじぽ
盾:タラ+カリツ持ち替え
肩:レイド&フリルドラ持ち替え
靴:眠ってる高級サンダル完成させよう
アクセ:Wサイン+フェン+ハイド+テレポ持ち替え

●持ち物
白スリム30
ハエ10(緊急用)
緑ぽ(沈黙対策)
蝶1(予備)
青石100位(SW用)
怒られてもくじけない心


●ヤルコト
常時入り口にQM、サイトあぶり出し用
AX・・・白羽→JT
WS・・・白羽→JT
LK・・・白羽→JT→SG(位置要確認)
HP・・・LD→共闘のみ
HW・・・LD→共闘のみ
スナ・・・LD→HD
AMPよりブラギ連打
沸いたらSG1(HP、HWのときはだめ)
MVP見えたらIW入り口封鎖
潔くハエ

・・・あれ?
うん、出直してきます

