2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



即席魂リンカー。

2PCハイプリでの全力育成記録です。セージ魂をとるため「だけ」が目標。


**用意したモノ
消耗品・・・火コンバタ20個、リンカー転職用アイテム。移動費用。
肉壁・・・無形盾っていうか、土精耐えれればなんでも。基本支援、アスム、IM使用
リンカ・・・ニンブルクリプ×2、インベクリプ×2、ソヒシューズ、レイド肩。あと裸&適当

**ゆとり育成
~転職 初心者修練所で、教範貰ってプロに直行。アカデミーでさくっとノビ時代脱出。
~15位 inウルフをさくさくっと。DEX35→STRに。分厚い教範on
~転職 in龍フィールド。かまきりから始めて、lv30から土精をもぐもぐ。
     STR上がってくるまで、インベクリップ使用。40くらいからニンクリに変更。
     暖かい風を覚えるまで火コンバタ。あと、タイリギ、ファイト、ノピ覚えました。


これで約3時間デシタ。途中30分位しゃべってたから実際もっと早いかもですね。
教範7個あまった状態でBaseLv51にて転職完了!間違えて振った微agiリンカ完成。
そのあとモスコビアクエして52になりました。モスコビアDの2F行く途中の蟷螂でJob5。
とりあえずのところ、モスコビアで魂したかったのですよ。
セージ魂キター!!!ってことで、リンカーな子の冒険はここでオワッタのでありました。
でも、どうかんがえても放置しても、MOBきたら即死だよね(*´・ω・)
3分カップラーメンならぬ、3時間即席リンカーでございました。おしまい。



ちなみに、土精で、エル原2個と、黄金1個ゲット。自作した分だけどコンバタ代取れた。
暇な時にでも教範7個分job上げるかな。WIZ魂と、鳥踊魂欲しい。遊ぶためだけに!

